• ベストアンサー
  • 困ってます

ウォークマンに動画を入れる。時に

ウォークマンに動画を入れる。時に Media Manager for WALKMANというのを開くそうなのですがそれは何ですか?xアプリのことなのか、ソニックステージのことですか? あとCraving Explorerから動画を入れるときのMP4って何ですか?(WALKMANはSシリーズです。)動画を入れるときに「動画を保存」を押してWALKMAN(L)でそのあとまた選ぶのですがどれを選べばいいですか?WALKMAN(L)のLって何ですか?とにかく動画の入れ方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

当方OSは「XP」です マイコンピューター開いた状態の画像添付します (WALKMANをPCに接続中)DドライブがWALKMANドライブ

その他の回答 (2)

• 回答No.2

>WALKMANをPCに接続したら 何もソフト立ち上げないで行う >マイコンピューターから何をひらけばいいのですか? XP以下ならマイコンピューター Vistaならコンピューター マウスでダブルクリックでしょ(開くと言う意味) ダブルクリックしたらWALKMANドライブあるでしょ WALKMANドライブをダブルクリックしたら VIDEOフォルダが動画(MP4)の入れる場所です 画像(写真)はPICTUREの中・・・ コピーは「ドラッグ&ドロップ」する 画像参考に・・ http://www.sony.jp/walkman/community/community04.html

• 回答No.1

Media Manager for WALKMAN 画像や動画を転送するソフトですが 別に無くても可能です WALKMANをPCに接続したら(マイコンピュータから開く) WALKMANドライブ開くとVIDEOフォルダ(この中にMP4をコピー) MP4=MPEG-4 http://ja.wikipedia.org/wiki/MPEG-4 >WALKMAN(L)のLって何ですか? Craving ExplorerからDLしたことないので これは知りません

質問者からの補足

マイコンピューターから何をひらけばいいのですか?あと、WALKMANドライブって何のことすか?何度もすみません。