• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

macでファイナルファンタジー

  • 質問No.5590217
  • 閲覧数675
  • ありがとう数5
  • 回答数3

お礼率 100% (4/4)

macでファイナルファンタジー8以降をプレイすることはできますか?
すみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (18/39)

ブートキャンプ等でwinをインストールしてエミュでやるしかないのでは。ただ全て自己責任になるという了解のうえで行わなければなりません。
お礼コメント
kuro2010

お礼率 100% (4/4)

返信おくれてすみません。なるほど、ありがとうございます。
投稿日時:2010/03/31 18:17

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1105/5238)

macの機種による
OSとしてWindowsを入れられるmacにWindows入れて
動くには動くけどメーカーサポート外
お礼コメント
kuro2010

お礼率 100% (4/4)

了解しました。ありがとうございます。
投稿日時:2010/03/31 18:17
  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (7609/17468)

>macでファイナルファンタジー8以降をプレイすることはできますか?

メーカーが「Mac用ファイナルファンタジー8」を開発、発売してくれれば、プレイ出来ます。

Macでは「Mac用ソフト」だけが、Windowsでは「Windows用ソフト」だけが、PS3では「PS3用ソフト」だけが、XBOX360では「XBOX360用ソフト」だけが、Wiiでは「Wii用ソフト」だけが、プレイ出来ます。
お礼コメント
kuro2010

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。
投稿日時:2010/03/31 18:18