• 締切済み

ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジーて最大何人プレーですか?? pspのです

みんなの回答

  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.1

ナンバリングタイトル(PSPで遊べるものだと1~9)は一人プレイ専用です。 ディシティアなどの対戦者で二人プレイ出来るものもあります。 曖昧な質問ではなく、もっとしっかりタイトルを書いてくれたら、まともな回答ができるのですが。

関連するQ&A

  • ファイナルファンタジー

    PSPは持っていません。また、ファイナルファンタジーシリーズもまだやったことがありません。 ファイナルファンタジーデシディアとファイナルファンタジーVIIクライシスコアとファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンとファイナルファンタジーVIIが欲しいのですが、同じPSPでも2000と3000があることがわかりました。 どれがどのPSPに対応しているのか教えてください。 あと、ファイナルファンタジーVIIはアーカイブスにて購入でき、PSPでプレイすることが出来るそうなのですが、CCやACのようにグラフィック、音がきれいですか? また、どれを1番最初に購入するべきですか? 色々聞いてすみません;

  • ファイナルファンタジー

    今PSPのファイナルファンタジーをプレイしたいのですが、何が一番お勧めですか教えて下さい!

  • ファイナルファンタジー psp

    ファイナルファンタジーを初プレイするのですが、どれがいいのかわかりません。 ハードはpspのみですがダウンロードでもなんでもありです。 よろしくお願いします。

  • ファイナルファンタジー

    今僕はファイナルファンタジーのクライシスコアをもっているのですが、PSPのファイナルファンタジーでは一番なにが新しいのでしょうか? ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 などあるのでおくわかりません

  • 昔のFINAL FANTASYをプレイ

    最近ファイナルファンタジーに興味があって買おうと思いました。 でもハードはpspしかないのでリメイク版になります。 そこで質問なんですがファイナルファンタジーってたくさん出ているじゃないですか。 そのなかで一番面白いのってどれなんですかね? 自分は一度もそれらはプレイしたこと無いです。 pspで発売しているものとなれば限られると思いますが、参考までに。

  • ファイナルファンタジーをやってみようと思うのですが。

    今更ながらファイナルファンタジーをはじめてみようと思っています。 実はRPGは苦手な分野で GB)  魔界塔士SAGA…途中で挫折 PS2) ドラゴンクエスト8…途中でストップしたまま・まだやる気はとりあえずアリ こんな感じで今までほとんどやったことがありません。 まったく新しい気持ちでやってみようかなと思ったのですが、 ファイナルファンタジーは何本も出ている上に外伝的なものも色々在るようでどれがいいのかさっぱり判りません。 そこで、ファイナルファンタジーをプレイしたことある方に質問です。 ・ファイナルファンタジーの中でもお奨めイチオシ!の作品。 ・初心者でもとっつきやすいんじゃないかな?という作品。 プレイエピソードやお奨めポイント、作品の雰囲気なんかも書いて頂けると大変うれしいです。 ちなみに当方の持っているハードはPS2・PSP・DSです。 参考までに… 今までやったことのあるもので好きなゲームは 真三國無双・MGS・天誅・モンスターハンター等々です。 基本的にグラフィックが綺麗なほうが好きですがドット物も結構好きです。 (↑お奨め度の目安になりますか??)

  • ファイナルファンタジー10と10-2

    最近、ファイナルファンタジー10と10-2のどちらを買おうか迷っています。(中古でですが・・) ファイナルファンタジー自体プレイしたことがないので出来るかどうかも分かりませんが、もし買うならどちらの方がいいでしょうか?また、ドラクエシリーズならプレイしたことがあるのですが、この二つは似てるようで全然違うと聞きます。その違いと言うかドラクエではこうだけどFFではこう。というような、とにかく何でもいいのでFFの紹介がききたいです。あと、上記しましたが買うなら10と10-2のどっちがいいのか。を、教えてください。

  • ファイナルファンタジーについて教えて下さい

    お正月に田舎に帰る時の甥のおみやげにゲーム(PSP)のファイナルファンタジーをリクエストされました。 ファイナルファンタジーシリーズは一つも持っていないそうで・・最初のものがよいそうです。 わたしはゲームのことは全く分からないので教えて下さい。 調べてみると沢山出てきてしまって・・・ まず・・・ 「ファイナルファンタジー」と「アルティメットヒッツ ファイナルファンタジー」は同じ物でしょうか?値段がずいぶん違いますので・・・違うとした場合・・どちらがオススメでしょうか? それから・・・ 同じ物だとしたら「アルティメットヒッツ ファイナルファンタジー」を買うつもりですが、一枚だけですとなんなので・・ 「アルティメットヒッツ ファイナルファンタジー2」と2枚買ってあげようかと思っていますが・・ 1と2を2枚買って・・意味がありますか? ほとんど同じような内容であれば・・違うゲームにした方が良いのではと心配しています。

  • ファイナルファンタジーをやりたいのですが・・・

    はじめまして!! 9月発売のPSPソフトのファイナルファンタジーVIIクライシス・コアに 興味を持ちました。 なので、買ってみたいんですけど僕はファイナルファンタジーシリーズをやったことなくて・・・ 大丈夫でしょうか??? ストーリーとか・・・ VIIの続編とかなら全然話がわからないと思うので・・・ お願いします!!!教えてください!!

  • ファイナルファンタジーについて

    閲覧ありがとうございます。 PSPのファイナルファンタジーについてです PSPのオンライン配信で買えるものでおすすめを教えて下さい (2000円以下) 回答お願いします。