• 締切済み

エクセルでのFX自動売買プログラムを作成中なのですが、でたシグナルに対

エクセルでのFX自動売買プログラムを作成中なのですが、でたシグナルに対してUWSCにて指値をはる ようにしたのですがブラウザの待ち時間がながく、どうしても1つの指値で7秒かかってしまいます。 UWSCを使わずにVBAのみでも挑戦しましたができませんでした。 早くできる方法ないですか?

みんなの回答

• masair
回答No.1

VBAでプログラミングするのがいいと思います。 自動売買のプログラム作成はやや敷居が高いと思いますが、できないことはありません。