• 締切済み

VERA WANG等の招待状印刷を日本語でできる所を探してます

アメリカでVERA WANGやWILLIAM ARTHURなどの結婚式の招待状などを販売していて、日本語で印刷できるカード屋を探しています。 もしくは、そのカードを英語印刷なしのブランクの状態で購入できるショップ、そしてそれを日本語で印刷できる印刷屋さんを探しております。 どなたか分かる方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• oyoyo22
回答No.2

アメリカでVera Wangなどの招待状を販売しているお店は多いと思いますが、中でも店舗があちこちにあるのはPapyrusです。 ニューヨーク、コネティカットにしか店舗は無いのですが、Kate's Paperieも取り扱っているはずです。 どちらもインターネット上には記載はありませんが、お店に行くと、分厚い招待状サンプルのファイルが何冊もあり、そのなかにはVera Wangなどもあるはずです。 ただ、これらのお店で日本語の印刷をできるかどうかについては不明です。 いちど問い合わせなさってみては? ニューヨークシティや、カリフォルニアでは日本人の人口が多いので、日系ビジネス向けの印刷会社もあるので、そういう店舗が個人向けに印刷を請け負っているかどうかを調べてみるのも一案です。

noname#102689
noname#102689
回答No.1

輸入カードを数多く取り扱っている会社は「ブライダルメッセージ」というショップ です。 常時在庫の他でも、ものによっては取り寄せも可能です。 (ただし、時間と費用が発生します) 相談してみてはいかが?

参考URL:
http://www.25design.net/