• 締切済み

日本語フォントが印刷されない

OS9.2 英語版を使用していますが、急に日本語フォントが印刷できなくなりました。 PDFファイルにしてからプリンターに出力すると字が印刷されるのですが。。。 他のコンピューターからは普通に印刷されます。(LAN)

• Mac

みんなの回答

noname#4349
noname#4349
回答No.2

不具合が出たのでしょう。PRAMクリアは試しましたか?軽い不具合ならこれで直りますが、それでもダメならノートンユーティリティのドクターが修復してくれます。そのあとのスピードディスクで、システムの崩れも治しておけば、当分は大丈夫です。

goodmorning
質問者

お礼

試してみましたがだめでした。でもありがとうございました。

noname#4349
noname#4349
回答No.1

他のパソコンも同じ英語版OS9.2ですか?日本語ランゲージキッドをインストールしてますよね?

goodmorning
質問者

補足

はい。他のパソコンも英語版のOS9.2です。 日本語ランゲージキットはインストールしています。 前までちゃんと印刷されていたのに、なぜか急にできなくなってしまいました。