• 締切済み

名古屋マリオットアソシア

名古屋マリオットアソシア 今年の秋を目指して挙式、披露宴を行うため、情報収集しています。 そこで、現在名古屋マリオットアソシアが候補にあがっているのですが、 どなたか、披露宴行われた方、もしくは参加された方で、いい面、悪い面 ご存知の方教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zasax
回答No.2

3年くらい前に、披露宴に参加しました。 ・新幹線で行ったのですが、駅直結なので便利。 ・館内が清潔でゴージャス。 ・シティホテルなので、スタッフがきちんとしている。 ・食事がおいしかった。 ・結婚式場としての動線がきちんと考えられている。 悪いところは思いつきません。

回答No.1

こんばんは。 数年前にマリオットにて挙式・披露宴をしました。 よい点は、一番は駅からのアクセスの良さです。 遠方からの出席の方も見えたので、アクセスに関してはこのホテルはとても便利です。 式前の打ち合わせ等も仕事帰りに行きやすく助かりました。 それから、設備もきれいでよかったですね。 最上階?で行う「スカイウェディング」も見学だけしましたが、眺めがとてもすばらしく、すてきでした(人数の関係上、そちらのプランは無理でしたが) 食事も披露宴前に試食会(有料)に行ったのですが、とてもおいしかったです。友人達にも食事は、とても好評でした。 引き菓子も下のJR高島屋から選べたので、おいしい所を選びやすかったです。 悪い点は、やはり費用が高いです。値引き等もほとんどありませんでした。 あとは、特にありませんでした。 それでは、素敵な結婚式になるといですね。