• 締切済み

名古屋・栄で着付け

友達の結婚式に振袖で参加しようと思っているのですが、披露宴の会場では着付けをしてもらえなくて困っています。 名古屋の栄で着付けのしてもらえる、評判の良いところがありましたら教えてください。

みんなの回答

• nagoyakko
回答No.1

http://www.m1.mediacat.ne.jp/~jinkituk/syucyokituke/syucyokituke.htm 出張で着付けをしてくれるところです。

参考URL:
http://www.m1.mediacat.ne.jp/~jinkituk/syucyokituke/syucyokituke.htm
miiko914
質問者

お礼

ありがとうございました。