• ベストアンサー

ネットブックのwindows7について

最近、ネットブックを購入しました。 OSがWindows7Starterなんですが、これってoffice2000を入れる事は可能でしょうか?入れる方法があればご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.2

補足見ました。 基本的に 7自体が サポート対象外ですので 厳しいと思います。 しかし、 メディアがあり ライセンスも有効ならば 試にインストールしてみて 確かめては どうでしょう。 番外で、 office2010ベータ版 を試すってのはどうでしょう。 意味ないか、あしからず。

その他の回答 (1)

• shinh
回答No.1

残念ながら office2000以前は サポート対象外 みたいですが http://www.microsoft.com/japan/office/2007/OScompatibility.mspx インストールしてみては。

minidora79
質問者

補足

ちなみにですが、windows7starterのHomePremiumのすると、office2000は使用できますか?