• ベストアンサー

Googleデスクトップがうまく動作しない!

●2週間くらい前い、Googleデスクトップをインストールしたのですが、うまく動作しません。 具体的には、’デスクトップを検索’にて、Cドライブや外付けHDDにあるファイルを検索できず、対象が0となってしまいます。 ●最初のインストールから設定は変更していません。前に使用していたPCではインストール後、すぐに使用できたと思ったのですが・・。 ●もし、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108428
noname#108428
回答No.1

詳しくは知りませんが、 当たり前に解釈をすれば、 デスクトップを検索して、デスクトップ以外の場所にある ファイルが検索されないのは、極めて妥当な挙動です。

bobobin
質問者

お礼

ありがとうございます。 うまくいきました。