• ベストアンサー

これからも、ずっと上がり続けるものって何ですか?

景気はデフレで下がりっ放し・・・ 鳩山政権は人気下がりっ放し・・・ 私のパンツも下がりっ放し・・・ さて、最近下がる話題で気持ちも暗く下がってますが、皆さんの周りやご自身のことで、“ずっと上がり続けるもの”といったら、何を思い浮かべますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119788
noname#119788
回答No.4

●私自身、上がりっぱなしなモノ エンゲル係数。庶民的な食事しかしていないのですが。 ●身の回りで、最近上がりっぱなしなモノ Aさんの血圧 Bさんの脈拍 Cさんの血糖値 Dさんの尿酸値 Eさんのクレアチニンetc …ダメだ、全然明るくならない。orz

localtombi
質問者

お礼

なるほど、成人病やメタボの仲間の方ですか! こればっかりは下がるようにしないといけませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

noname#106032
noname#106032
回答No.12

国の借金の額・・・のような気がします。

localtombi
質問者

お礼

確かにそうですね。 「借金時計」というのがありますが、目にも止まらぬ早さで数字が変わっていって、どうなるの?と思います。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#103238
noname#103238
回答No.11

年齢です。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、毎年規則正しく上がっていきますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• tent-m8
回答No.10

【あたりまえの回答】 ・自分の年齢(ただし、死ぬまで) ・ここでの回答数 【納得の回答】 ・暗いニュースばかりで、頭に血が上がり続ける。

localtombi
質問者

お礼

回答数はそうですね。この瞬間にも1つ上がりました。 >暗いニュースばかりで、頭に血が上がり続ける そういうニュースを引き起こす人も、頭に血が上っているのでしょうね。 困ったものです。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.9

定積分とか

localtombi
質問者

お礼

>定積分 符号付き面積? 数学は苦手です・・・(泣) 回答を頂き、ありがとうございました。

• Ae610
回答No.8

・コンピュータの情報処理能力・・・! ・太陽の表面温度・・・!? 個人的に・・・・、 ・アルカイダやタリバーン、ジュマイスラミア等の糞テロリスト共への反感・悪感情・・! ・凶悪事件を起こしておきながらまだのうのうと生きている糞餓鬼共と、それを税金を使って未だゴネ弁護などしている糞弁護奴野郎共への極悪感情・・・!

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 >コンピュータの情報処理能力 事業仕分けでスパコンが一躍有名になりましたね。 蓮舫議員は、“2位ではダメですか”と言いましたが、やっぱり世界が上がっているので、日本も上がらないといけませんね。 ありがとうございました.

• Nahnom
回答No.7

年齢。

localtombi
質問者

お礼

確かに1年1年歳を取っていきますね。 私はもう考えたくないです・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#113190
noname#113190
回答No.6

私の髪の生え際です、かなり上がってきており、波平状態・・・数年後は逆に黒々ボウボウ(ズラになって)になるかもなので、何ともいえないけど。

localtombi
質問者

お礼

そうですか、これは気になる「上がり」ですね。 すごろくではGOALすることを「上がり」と言いますが、髪ばっかりは違うGOALを目指したいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• tpg0
回答No.5

・大気中のCO2比率 ・地球の平均気温 ・海面の高さ 人類が滅亡しない限り、上昇が止まる事はないでしょう。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、人類の繁栄の犠牲となって、地球が息絶え絶えですね。 CO2の削減といっても、各国のエゴでまとまりませんね。 人類が滅亡するとしたら、それはもしかしたら自らが原因かも知れませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.3

天ぷらやトンカツは今後もあがり続けるでしょう。 それよりも >私のパンツも下がりっ放し・・・ できれば今晩のうちに一度上げて明日中にゴムを買いに行って下さい。m(_ _)m 楽しい質問数が下がると困りますので。(笑)

localtombi
質問者

お礼

なるほど、揚げ物は確かに揚げ続けますね。 パンツの件、ご心配ありがとうございます。 一点で支えてますので・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

• aqu0518
回答No.2

平均寿命と人口白書の高齢(65歳以上年齢)率です。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、こういう厳しい状況で、日本の寿命が世界最高位レベルで伸び続けるのは不思議な気がします。 医療の進歩でしょうかね。 回答を頂き、ありがとうございました。