• ベストアンサー

パソコン?------パソコン?------パソコン?と?

shakatakuの回答

• ベストアンサー
  • shakataku
回答No.1

ルータを使用すればIPアドレスを3個も契約する必要がない上に 4台でも5台でも接続できるのでそちらにすればどうでしょうか 下記参照 https://pw1.zaq.ne.jp/support1/cgi-bin/ch_ipadd_top.cgi その場合なら図の中のHUBの位置にルータを設定していまのHUBは 2階の2の位置に設定します この状態で常時4台接続が可能となります 回線契約は1台です。 なお接続設定は新規に導入したルータに設定し直す必要があります