• 締切済み

無線LANのセキュリティについて、無線を使っていることに着目した特徴を

無線LANのセキュリティについて、無線を使っていることに着目した特徴を簡潔に教えてください。

みんなの回答

• o_tooru
回答No.1

こんにちは、疑問はつきませんね。 さてご質問の件ですが、何か不安があるのでしょうか?どういったことに対する、不安だったリスのかな?「こういったことを聞き、不安になった・・」とう、その前後関係が、分かるとより具体的な回答が、付くかもしれません。もしよろしければ、質問の背景を教えていたければと思います。