• ベストアンサー

父と

ponjoojouの回答

• ponjoojou
回答No.3

大学1年女子。 同い年の男の人が父親と洋服を買いに行ったところで 別に変とは思いません。 私も父とも行けば兄とも行きますから。 ただ、近所の大手スーパーなどは何となく嫌で デパートや専門店ならOKということはありますが。 スーパーでも食料品や日用品の買い物なら一緒に行っても良いけど、 洋服は嫌。 上手く説明できない気分の問題かな?

noname#206661
質問者

お礼

近所だと知り合いにあったりとかしますもんね (^_^)v 回答ありがとうございます