• ベストアンサー

時制の問題

質問です!!TOEICの問題集に *カッコのところをうめてください。 My assistant wasn't able to get his check ( ) because the bank was closed. (A)cash (B)cashed (C)cahing (D)cashes このような問題があるのですが、この答えを教えていただけませんか?? Aなのかなと思っているんですけど、getを使役動詞として考えたら不定詞じゃないといけないですよね?? 英語全然わからないので簡単な説明お願いします!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • exfactor
回答No.1

Bのcashedが答えだと思います。 get+目的語+done で「目的語が~される」の関係を作り出すことができます。 訳は「銀行が閉まっていたので、私のアシスタントは小切手を現金化できなかった」 括弧にcashを入れると小切手が何かを現金化することになってしまい、意味が変ですし、何よりcashの目的語になるものがありません。

naririri
質問者

お礼

そうなんですね!! ありがとうございます!!