• ベストアンサー

マウスについて

PCを購入した時についてきたマウスを使っているんですけど ボールマウスなので細かい動作が非常に難しい時があります。 G-3LS G3 レーザーマウスを購入しようと思っているのですが マウスというのはどのPCにも対応するのでしょうか? ちなみに私はOZZIOのMXV4450SDPRというPCです。 まったく詳しくないのでわかる方いたら教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.1

「マウスというのはどのPCにも対応するのでしょうか?」 USB接続であれば、どれでも認識されます。  マウスが特殊な機能を持ってる場合は、別途CDからソフトをインストールする必要がありますが、MXV4450SDPRはO/SがVistaで、G-3LS G3はXP、Vista、Windows7に対応しているので、問題ありません。

参考URL:
http://www.logitech.com/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/139&cl=jp,ja