• ベストアンサー
  • 困ってます

Firefoxでロケーションバー検索

Firefoxでロケーションバー検索 現行版のFirefoxで、ロケーションバーから検索するとGoogleで検索結果がでます。 これは、10件までしか検索結果がでませんが30件まで検索結果を得られるようにしたいのですが 可能でしょうか。

noname#111347

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数222
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4621/9702)

http://www.google.co.jp/preferences で設定すれば効くと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#151570

#1さんの示されたページで設定して保存したらよいと思います。 拡張機能のAutoPagerを導入したら、10件の設定でも、次々とページが自動スクロールされて、件数は余り気にならないです。 http://sourceforge.jp/magazine/09/02/26/1124212 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/4925

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。