• 締切済み

windows7

自作パソコンにwindows7をインストールしましたが、 インストールしたハードディスクが壊れてしまいました。 そこで、新しいハードディスクを買ってまたwindows7をインストール使用と思っていますが、一番初めに登録したプリダクトキーで再登録はできますか?

みんなの回答

noname#111013
noname#111013
回答No.2

DVDジィスクのケース等に貼ってるシールに書いてる番号ですが、最初自動認証されますが再度入れたら自動認証できないかも知れませんから、電話認証を受ける必要があります。このとき「認証できません」とか「プロダクトキーを購入」というページが出るので一瞬びっくりしますが、24時間対応の電話対応してるようです。(電話での自動認証できます) でも、再インストールする毎に電話が必要とは(電話相手のお嬢さん曰くですが)、(-_-)ワタシの「7」だけだろうか(・Θ・;)アセアセ…

rearutarou
質問者

お礼

電話 ですか。。。 ありがとうございます。 面倒ですが、今からしてみます。

• okweb-goo
回答No.1

そのようなことを想定してありますので、何度でも大丈夫です。