justtube ver1.6で再生できない

このQ&Aのポイント
  • justtube ver1.6をインストールし、動画が再生されません。
  • Windowsが推奨してきた解決法(Adobe Flash Playerの再インストール)を実施しても、動画は再生されません。
  • OSはWindows 7 64bit、CPUはcore 2 duo P8700、HDDは500GB(400以上空いています)、GPUはGeForce GT240Mです。
回答を見る
  • ベストアンサー

justtube ver1.6で再生できない

先ほどjusttube ver1.6をインストールし、使用しようとしたら動画が再生されませんでした。 最初はウィンドウに×印がついていたので、windowsが推奨してきた解決法(Adobe Flash Playerの再インストール)を実施すると、×印が別のアイコンに変わりましたが、動画は再生されませんでした。 Netframeworkも最新版を入れてあります。 原因、ご教授願います。 OS:Windows 7 64bit CPU:core 2 duo P8700 HDD:500GB(400以上空いてます) GPU:GeForce GT240M 何か補足事項必要であればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windows 7 64bitですか? これかな? Windows7 64bit IE8に 「Flash Player 」がインストールできない http://ripea.blog.so-net.ne.jp/2009-09-10

arvell
質問者

お礼

回答有難うございます。 試してみます。