• 締切済み

エクセルについて

エクセルは現在プレ2007のでエクセル2007を利用していますが、エクセル自体は過去の古いのだと2003エクセルがありますが、それより古いとエクセル2000というのもあッたのですか?それでウインドーズ98というのはあッたのはしッているのですが、これだとエクセル2000は1998なのでまだないとおもいますが、エクセル2000があッたとしたらそれよりも古いエクセルバージョンはありますか?わかる範囲でいいので2003年よりまえからで2000年にエクセルなんとか1998年にエクセルなんとか1995年にエクセルなんとかとか販売された年数とエクセルなんとかで細かく教えてもらえればいいのですがお願いします。エクセルなんとかというのはたとえば2007年にエクセル2007が発売されたとか、でここのなんとかは2007にあたるとしてであとはバージョンの年数ということで販売された。

みんなの回答

• zongai
回答No.1

Ceylon Tearoom - Microsoft Officeの歴史 http://wiki.tpot.tk/?Microsoft%20Office%A4%CE%CE%F2%BB%CB ここの下の方に、各バージョンの出た年などがありますよ。