• ベストアンサー

「花の合気道」という曲があることを最近知ったのですが、カラオケで歌おう

「花の合気道」という曲があることを最近知ったのですが、カラオケで歌おうにもどんな曲かが全く不明です。インターネットなどで、聴くことはできませんか。有料でも構いません。自分で検索してもダメでした。。。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108711
noname#108711
回答No.1

花の合気道 気になる曲名ですね。 インターネットは分かりませんが、CDが出ています。 成田理恵という人が歌っているみたいです。 メーカー 日本クラウン(株) カタログ番号 CRSN-696 発売日 2000年08月23日 定価 1100円

参考URL:
http://www.cdvds.info/artists/44044/item_260664.html
assdelccbn
質問者

お礼

ありがとうございます! いま調べましたがCDも、もう廃盤みたいで(汗) どうにかして手に入るといいのですが…