• ベストアンサー

転職活動と恋人を作ることとどちらが難しいですか?

今のあなたにとって 転職活動と恋人を作ることとどちらが難しいですか? (恋人がいる方は新たに誰かと付き合うとして) 私としては転職活動ですね^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

どのレベルで妥協するかによって双方の難易度が大きく変わってきますね。 私なら現配偶者と別れて。となるので、恋人作りの方が確実に難しいです。 現配偶者より上のレベルの女性は今のところ地球上に存在しないはずで、現配偶者との幸せな時間に慣れている私にはレベルを落とすという妥協ができそうにありません。 いや、本当に。(^^)v

vgfcdx
質問者

お礼

そういう意味で難しいんですかw 羨ましいです。 有難うございます。ごちそうさまです。