• ベストアンサー

PCが壊れてしまいデータ等は、HDDを別PCにコピーできたのですが、

PCが壊れてしまいデータ等は、HDDを別PCにコピーできたのですが、 今までの設定等を戻すのに困っています。 前のPCではXPでIE6を使っていて、 JPEG等の画像の上にマウスを乗せると、 フロッピーやプリンターのアイコンが表示され そのアイコンを押すと画像の保存が簡単にできていたのですが、 これが設定だったのか外部ツールを入れたのか覚えていません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.2

「経験者」のくせに知らないというおかしな回答がついていますが、「イメージツールバー」のオン/オフは http://www.wanichan.com/web/resources/tips/03.htm にしたがってください。 しかし、お使いのIEがIE7以降の場合、イメージツールバーは廃止されましたので、お使いになることはできません。

JUNCHOON
質問者

お礼

確かにこれです、IE7以降は廃止されたのですね。 それで何処を探しても見つからないわけですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

標準オプションではできないので何かツールを入れていたのだと思いますよ。