• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

不動産業で最も花形の職業は何でしょうか?

地上げ業者? デベロッパー? 賃貸業者? 販売業者? 仲介業者? 不動産鑑定士や司法書士のような士業? アセットマネージャー?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数326
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • tetu246
  • ベストアンサー率52% (19/36)

地上げ業者かな。 川の一番上流だし。 地主に一番近い場所にいて、数をこなすということで。 地上げ業者が物件にして、売主って言うスタイルですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)

地主 デベロッパーが何を言おうと 土地を持つものが最強 ただし田舎名士に終わる人が多い

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

デベの都市計画部 大手のデベなら小さな街ひとつを計画する面白味があり、関係官庁、交通機関、周辺商店などとの協議を重ねて街開きを迎えるとワクワクする。 間違っても小さなポット出のデベでは不可能なので行かないこと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!