-PR-
解決済み

アメリカ大統領になった暁には・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5574
  • 閲覧数95
  • ありがとう数33
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

先日、選挙の報道を見ていたところ思った事なのですが、アメリカの大統領になったら宇宙人のこととか全部わかるんかなあ?と彼氏にいったら、大統領は国民に嘘つくことになるからしらんのとちがう?っていうんです。それで私が、(・ ・)え?~知ってそうちがう?わたしがアメリカ人なら大統領選挙に立候補してわたしが当選した暁には宇宙人の全貌を明らかにしたいと思います!っていったら当選しそうちがう?っていうと、いや~~~何かの力で(消されるとか投票用紙が何者かに盗まれるとか)当選できへんやろ・・・というのです。みなさんどう思います???
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

面白そう!まぜてくださいな。

ARCさんのおっしゃる通り、非白人が大統領になるのは至難のわざですから、アメリカが日本を併合するまで待ちましょう!(^o^)
そうすれば日本はアメリカの51番目の「ジャパン州」いや、「イーストエンド州」かな??
間違いなく、ジャパン州はアメリカNo.1の人口と経済力を有する州になりますから、大統領は(元)日本人がなる可能性は相当高いです。

そこで「宇宙人の全貌を明らかにする」、とぶちかませば当選するかもしれませんね。
(公表だけしたら、それでお役御免かもしれないけど… (^^;)
今の時代、地球外生命体の存在を否定している人は、ほとんどいないでしょうから、相当の反響を呼びそうですね。

私、iwasakinatさんが立候補してきたら、絶対に一票投じますからね!
待ってま~す!(^o^)/
補足コメント
noname#255

そのときは郷ひろみを応援によんで ジャペ~~ン♪と歌ってもらいましょうか・・・(笑)
私が暗殺されたらNaKaさん意思を引き継いでくださいね(/_;)グシグシ(笑)
日本にもあやしい機関ってあるんでしょうかね?
それなら総理大臣でもいいかも!(爆)あ、でもアメリカから圧力かかりそうですな・・・・
投稿日時 - 2000-07-27 07:04:53
お礼コメント
noname#255

ジャパン州ばんざ~~~~い!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

たとえば当選したとして、実は宇宙人いませんでした、って言えますか?実はUFOは軍の極秘兵器の実験でした。とか、言えませんよねー。どっかの亜熱帯地域の動物の死体を公開してこれがグレイです。とか、嘘つけますか?
まあ本当に宇宙人がいれば問題無いんでしょうが、居なかったらえらい事でっせ。ほんまに。
でも、アメリカって国は国家が把握しきれない程の研究機関がある様なので、彼氏の言っている事の方が正当性はあると思いますが。
宇宙人に連れ去られた事とかあって、いると確信されているのでしたら補足をお願いします。
         nag3地球人でした
補足コメント
noname#255

それが公約ならはっきりいいます!
姉いわくほら~~~!昔一緒にみたやん!UFO!っていうのですが・・・私全然覚えてないんですよ_(^^;)ゞイヤー
もしかしてそれが?!なんて・・・(笑)
投稿日時 - 2000-07-27 06:56:46


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

うーん、優秀な選挙スタッフと、手品師がわんさかいるでしょうね~。
それらを使って、立候補する何年も前からUFOに対する気運を盛り上げておくんですな。

大衆を煽り立てて、なんとしてでも真相を知りたいっていう心理状態にしてから、颯爽と立候補されてはいかが?

でも、当選したとたん、暗殺されたりして…(こわー)
まだアメリカって、非白人が大統領になったことないっしょ?
補足コメント
noname#255

あ、私がアメリカに移住したらってことね・・・
(;_; )( ;_;)ヤンヤン 日本がいいの~~~
生まれてたらっていう話~~~アメリカ人の人がやればどうなる?って考えたわけでございます。
暗殺されたという事はいるって言う事かも!
投稿日時 - 2000-07-27 07:01:45
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

宇宙人?
見れまんがな! 見れまんがな!

ここだけの話にしてくれますか?

じっ実は・・・・(-_-;)

私、宇宙人  3匹育ててます。

我が家に来なはれ、見せまんがな!(変な関西便ですまん)

そやけどなぁ わしにとっちゃぁ 大阪の人 皆~な 宇宙人みたいに思えまっせ~(言い過ぎでっか?そりゃぁすんませんなぁ~)           

>エッ  大統領の話?

成れまんがな! 成れまんがな!!

じッ実は・・・ここだけの話にしてくれはります?

私、昔、「大統領」だった?のです。
幼少の頃(何年前じぁ!)目立つ事が好きで、人前で人が出来ないような「芸」もしくは「技」を披露すると、喚声や拍手そして「よぉ!大統領!!」と言われました。(何時の時代じゃ?)

だから、貴女も関西の血を継いだ女じゃ「大統領」と呼ばれる日も近いのではないでしょうか
補足コメント
noname#255

関係者ですか・・専門家もほしいところですね・・・元FBIとか
投稿日時 - 2000-07-29 01:44:46
お礼コメント
noname#255

実は家にも2匹ほど宇宙人が・・・そうなのか・・yodaさんは大統領歴ありなのか・・φ(。。)! φ(゜゜)?
まってました!大統領!とか?(これもいつの時代・・・)余談ですがこの質問って・・・政治のカテゴリーでよかったんでしょうかね・・・・(笑)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

補足見て、さぶいぼでまくりnag3でっす
記憶が無いってあんさんまじちゃいまっか?
おっとろしすぎまっせ。
金属アレルギーとかあるんちゃいますか?
そらインプラントされてまっせ。
病院でCTで検査しまひょ。悪いこたいわんさかい。
しっかしまたまたNaka様はいい事いいまんなー。
ジャパン州 最高
ショットガン買うのに所持許可証いらんちゅうのがよろしおますなー。短銃は嫌いやけど。
あっとでも十三階級じゃなきゃリンカーンの二の舞って事でやっぱり彼氏に一票でっす。
お礼コメント
noname#255

たしかに金属アレルギーはある・・・(;°°)ウッ!なんでショットガン・・・たしかにバイオハザードでは重宝したけど・・・・(意味なし)そっか~~~彼氏のほうが正しそうなのか・・・
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

大統領になりたいなら、「お笑い」?
          (そんなカテゴリー無い!)
宇宙人についてなら、「自然」「科学」
でしょうか?
宇宙人を育てる事についてなら、「育児」?

そんな事は、質問者の独断で決めてくれたらよろしおま!
お礼コメント
noname#255

わかりました!勝手に開き直ってきめます!これからも!(笑)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ