• ベストアンサー
  • 困ってます

高温期15日目です。

高温期15日目です。 チェックワンファストで陰性でした。 なので妊娠はおそらくしてないでしょう。 でも今高温期が15日続いています。 前回生理が12月4日です。 4日 36.2 5  36.35 6  36.25 7  36.22 8  36.33 9  36.27 10 36.25 11 36.26 12 36.32 13 36.33  14 36.25  タイミング 15 36.78 16 36.25 17 36.25 18 36.09  タイミング 19 36.20 20 36.22 21 36.56  タイミング 22 36.22  23 36.23  タイミング 24 36.64  タイミング 25 36.56 26 36.63  27 36.60 28 36.77 29 36.81 30 36.74  31 36.84 1日 36.94 2  36.90 3  36.85 4  36.77 5  36.95 6  36.94 7  36.88 基礎体温は二年近く測っていて、低温期はよく長引きますが 高温期は12から14日までには必ず来てました。 高温期が15日続くのはこの二年で初めてです。 かなり妊娠を望んでいるのでわくわくして検査しましたがファストで真っ白。 もう妊娠の可能性はあきらめましたが、だとしたら何かの病気か想像妊娠かも・・ よくストレスで生理が遅れるって、排卵がってことかと思ってましたが ストレスで高温期が長引くこともあるんでしょうか。 あと何日くらい高温期が続いたら病院へ行くべきでしょうか。 もし病院で想像妊娠だって言われたら恥ずかしいなと思いまして。 高温期は24日からでまちがいないと思います。 妊娠しておらず、高温期が続く場合、何日後に病院へ行くのがいいのか教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • 閲覧数3227
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

最近結婚したものです 私も妊娠をも望んでいます 基礎体温測りはじめたばかりなので自分の周期はまだつかめておりませんが はやく子供がほしいです 本には高温期が18日以上続くようなら病院に行ったほうが用意とありました。 妊娠初期はホルモンが徐々に尿中への分泌が増えていくもののようで検査結果にも影響があるようです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#166310
noname#166310

18日以降がいいと思います。 今回おそらくですが、卵子の質が良かったのじゃないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!