• ベストアンサー

真・三国無双について

現在、真・三国無双3をやっているのですが、「虎牢関の戦い」で行き詰っています。 董卓を追い詰めた所まではよかったのですが、通行禁止のようなマークが出て、近づく事が出来ません。 董卓はマップ西部の城?のような場所にある入り口が一つしかないと 思われる部屋にいます。   部屋に入るには何かイベントをクリアしなければならないのでしょうか? 昔のゲームですが対策をご存知の方お教え下さいますようお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-aka
回答No.1

董卓を倒すか・逃がすか、で変わります。 倒すには、逃げられる前に初期位置付近で倒さねばなりません。 追い詰めた、ということは董卓が逃走を図った、ということでしょうか。 そうであるならば、左端に到着される前に倒す必要があります。

参考URL:
http://musou.s38.xrea.com/sangokumusou3/