• ベストアンサー

amazonでの複数アカウント

amazonでは同一の届け先住所で複数アカウントは取れるのでしょうか。 家族間共用でamazonを使うことになりそうなのですが、 既に私がその家への届け先住所でアカウント登録しています。 こういう場合には同じ届け先住所で、 アカウント登録は出来るのでしょうか。 購入履歴などがあり、あまり家族には見せたくない情報が含まれているので、 なるべく別アカウントを取りたいです。 何か手は打てるのでしょうか。

noname#29302

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanzo2000
回答No.1

アカウントが別ならば、住所が重複していても問題ありません。

質問者

お礼

そうなんですか。分かりました。 素早い回答、ありがとうございます。