• ベストアンサー

ポータブルアプリケーションについて

今までインストールしたソフトの中でポータブルアプリケーション(Program Filesに保存しなくても大丈夫なソフト)が混じっていたらDドライブに移動したいので、↓に書いてある中でポータブルアプリケーションであるものを教えてください。また、ポータブルアプリケーションかそうじゃないかの見分け方があれば教えてください。(PC関係は中級者中初心者です) MSNCoreFiles Windows NT MSN Gaming Zone ComPlus Applications Movie Maker NetMeeting Online Services WindowsUpdate xerox Uninstall Information Reference Assemblies MSBuild Java WIDCOMM Battery Meter Wireless Select Switch Adobe Help Viewer Reader 8.0 BAE Dell Support Center Creative Live! Cam Windows Media Player Dell Webcam Central Live! Cam Avatar Creator Creative Citrix box.net Synaptics Messenger WinCDR Memory Stick USB Adaptor OpenMG Jukebox Personal Audio Driver Digital Arts EMOBILE HW Utility microsoft frontpage Microsoft Office HP Hewlett-Packard MSXML 4.0 SuddenAttack NTTE Skype AviSynth 2.5 Outlook Express InstallShield Installation Information G2G Google BUFFALO Internet Explorer ffdshow Any Video Converter CoreAAC GomPlayer GomEncoder Any Audio Converter Common Files JustSystems

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「中級」とか「上級」とかの区別はわかりませんが、 インストールウイザードでインストール先が指定できるものなら、いくらでも変更(再インストール)すればいいだけでは?

konabanana
質問者

補足

でも、今の時点では、自分 でもわからないソフトがたくさんあるのでインストール先が指定できたかは覚えていないものが多いです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

購入後に入れたソフトなら、Readmeや説明書を読めば分かると思います。 パソコンに最初から入っていたソフトについては、メーカに聞いてみたらいいですね。 尚、Internet Explorerが違うのは明白です。

konabanana
質問者

お礼

わかりました。でも、メーカーが分からないのでやっぱり諦めます。 すみませんでした。