• 締切済み

イーバンクのマイワンとイーバンク口座って関係無いの

イーバンクのマイワンとイーバンク口座って関係無いのでしょうか?マイワンカード取得してもイーバンクの口座は別に作らなくてはならないのでしょうか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

MAY ONE は、元々楽天クレジットが発行していましたが、イーバンクが楽天傘下に入った為(イーバンクの銀行名も後々楽天銀行に変ります) MAY ONE に付いては統合して、保証は楽天クレジットで発行はイーバンクになりました MAY ONE は、イーバンクの発行するローン専用カードです イーバンクの口座を持っていると、審査に通ると資金の振込みがイーバンクの口座に速やかに行われるだけです イーバンクの口座を持っていない場合は、指定の銀行(イーバンク以外)の口座に振込まれるだけです >イーバンクのマイワンとイーバンク口座って関係無いのでしょうか?  ・持っていると利便性がよいだけ、  ・持っていなくとも特に問題はない >マイワンカード取得してもイーバンクの口座は別に作らなくてはならないのでしょうか?  ・作りたければ作ればよいし、作りたくなければ作らなくても良い  ・現在お持ちのイーバンク以外の銀行口座で特に問題はない(ネットバンクング対応だと後日使い勝手がよいようです)

kzm1116
質問者

お礼

分かり易い回答有難うございました。 楽天のポイントが頂けると言うので、MY ONEに申し込みました。 私はイーバンクのMY ONEに入ればイーバンク口座が開設するものとばかり思っておりました。別なんですね! 有難うございました。