• ベストアンサー

天井・ボンネットの塗装焼けの処置

uzuraraの回答

• uzurara
回答No.3

こう言うのは 同じ色・似た色 で塗ろうとするから逆に違和感で目立ってしまうんです。 1年で乗り換え = 廃車 なら、つや消しの黒でいいんじゃないのかな? つや消し黒なら、塗装がムラに仕上がり難いので、綺麗な(?)つや消しに仕上がりますよ。

namazu2009
質問者

お礼

天井なので細かい色の違いはそれほど気にならないんじゃないかとは自分でも思います。 塗装のムラっていうのは素人作業では天敵っぽいですねー。 どうせあと一年ってことでいろいろやってみるのもありかもしれませんね。 ありがとうございました。