• ベストアンサー

夜の演技力を養う為に お手本になるサンプルを教えて下さい。

pppiiinnnの回答

回答No.2

もし演技をするのなら、少しでも気持ちよく感じたときに演技するのが一番です。触られるたびに、演技をしていたらバレバレです。 自分が良く思う場所でするほうがいいと思います。 でも過剰な反応は禁物です。 はじめは、今までもよりも少し反応するぐらいでかまわないと思います。 そのうちだんだんと自分の体がその状態になじんでくるかと思います。 もし声を出すことに抵抗があるのなら息遣いで表現してみてはどうでしょう。 彼の文句は自信がなくなっている表れだと思いますので、自分も協力する気持ちがあることを少しでもアピールしてみてはいかがですか?

noname#135946
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。

関連するQ&A

  • 人生のお手本となる何か。

    自分の人生のお手本となるような何かありますか?? 例えばある人は、矢沢永吉さんの生き方を尊敬していると聞いた事があります。 自分は、ドラマ「ビューティフルライフ」です。(自分は、21歳大学生男です。) 皆さんは、自分の人生のお手本となるようなものはありますか?? 本でも人でもドラマでも何でも良いです! 教えてください。

  • 自分の名前のお手本が欲しいです。

    自分の名前のお手本が欲しいです。 冠婚葬祭の際、自筆で署名することがあると思うのですが、 その際自分の書く字があまり上手ではないのが、気になります。 何かお手本を見て筆ペンで練習したいと考えているのですが、 自分の名前、もしくは様々な漢字のサンプルを無料で印刷できるようなサイトはないでしょうか。 また、ダウンロード以外でも、こういった方法があるよ!とアイディアがある方は、ぜひ教えてください。 どこで質問したら良いのか判断が付かず、カテ違いでしたらすみません。

  • SEXの演技

    男の人に質問です。 SEXしていて、相手の女性が感じるとかイクとかの演技をされたことありますか? 見破ることができますか? 女の人に質問です。 SEXしていて、感じるとかイクとかの演技をしたことありますか? それを見破られたとおもいますか? わたしは、付き合っていた人が下手だったことがありますが、人演技できませんでした。

  • 演技って…。

    私は今、芸能学院に行っています。 今日は、先生に演技を見てもらうことが事前に分かっていたので、その前に履修している「ジャズダンス」の前に相方と練習しました。ジャズも覚えることがいっぱいあり、演技の時間になってもすぐ頭の切り替えが出来なかったんです。スタジオに着くなり、すぐ「やりなさい」と言われました。案の定、台詞は言うので精一杯、おまけに途中で忘れてしまったんです。もう問題外でした。練習も水の泡です。それで「お前はずっと、俺のレッスンを受けているが、いつも同じことを言われているだろう。何故それをやらないんだ。俺のやり方で出来ないなら他の先生のレッスンを受けろ!お前の実力が伸びる先生のところへ行けばいいじゃないか!」と言われてしまいました。 私は今まで、この先生のレッスンは楽しいし、自分に合っている先生だとずっと思ってたんです。台詞を忘れてしまったことは、気持ちの整理が出来なかったこととして「未熟だった」と受け止められるんです。 私は先生から注意されたことを「やらない」のではなく「出来ない」みたいです。素質がないのかな…。すっかり自信をなくしてしまいました。レッスンの変更は1月まで出来ません。なので試験までには先生に「出来るじゃないか!」って言ってもらいたいとも思ってるんです。 私が出来てないのは「変化がない」ことだそうです。 (全部同じ感情で台詞を言っていて、動きも単調と言われます。)ドラマ、映画をたくさん見るようにしてますが、その他にどんな訓練をすればいいでしょうか? 感情的になってしまっているので、きっと文が変ですね。すみません。どうか、よきアドバイスお願いします。

  • アメリカに行って演技を学びたい。

    どうもこんばんは。高校3年生の男です。 将来の目標は役者になることなんですけど、今凄く進路に迷ってます。 上京して演技学校に入ろうと思ったりしていますけど、やっぱアメリカでメソッド演技法を学びたいと言う頭の中で迷いがあるんですよ。 僕はまったく英語が話せないです。 それでもアメリカの大学に入って演技を学ぶことが出来るのでしょうか?

  • 男は女の演技を見抜けますか?

    男は女の演技を見抜けますか? 男性はSEXしている時、女性の演技を見抜けますか? 女性が『イッた』と言えば100%信じますか? 本音を教えて下さい!

  • 大好きな演技の仕事がしたいです!!

    僕は演技をするのが大好きな中学三年生の男です。僕は独学で演技力をつけてきました。とっても演じるのが好きなので役者というお仕事にとても興味を持っています。 そこで今回の質問なのですが、事務所のオーディションには受けるつもりはない僕なのですが、映画でもドラマでも、一つの作品の出演者のオーディションを受けたいのですが、現在行われている募集はないでしょうか・・・教えていただければ幸せです。

  • 声優の演技力をつける方法を教えてください

    はじめまして。 声優を目指して勉強をしています。 友達からは「声が特徴的だから声優に向いてるよ」と言われているので、これから頑張っていこうと思っています。 ただ、今まで演技ということをしたことがなかったので、声で演技するのはとても難しく感じています。 自分がイメージする演技が、実際にはそれとかけ離れた形で出てしまいます。ぎこちなくて、表面的に感じられてしまいます。 自分の演技の番になると、緊張して頭が真っ白になります。 声優の演技力を高めるには具体的にどうしていったら良いでしょうか? ちなみに私は、ボイストレーニングと、朗読の練習とストレッチをやっています。 演技力を高める為の方法とかを知っている方がいらしたら、是非教えてください。おねがいします。

  • 映画でお好きな演技は?

    デ・ニーロが「タクシードライバー」で鏡に向かって喋った演技などは あまりにも有名だと思いますが 他にお好きな演技があれば教えてください。 私は 「シッピングニュース」で、ジュリアン・ムーアがケヴィン・スペイシーに最初の方でキレたところ。 ケヴィン・スペイシーが「LAコンフィデンシャル」で死ぬところ。 「フェイク」で、死を覚悟したパチーノが、嫁さんの為にネックレスをタンスに置くところなどです。

  • 女の眠い演技

    ちょっとした仕事の関係で月に何度か会う女性がいます。仕事の話は30分程度で済む簡単なことで、増えも減りもしない流れ作業のようなものです。世間話をした際に30分過ぎて40分くらい経つと、うつらうつら目がより目っぽくなり、時々まぶたを閉じては開けるという「帰らせろよ」演技をされます。たいして仕事もなく夜もたっぷり寝れてるのを知っています。 その演技が始まると、私もさっさと話しを切り上げて終わりにします。 質問:「話長いんで、帰ってもいいですか?」的な内容の話を柔らかくしたようなことを、切り出さないのはなぜでしょうか?こちらとしては「あ、そうでしたね、これは失礼しました、迷惑かけてすみませんでした」って言う気満々なんですが。