• ベストアンサー

夜の演技力を養う為に お手本になるサンプルを教えて下さい。

pppiiinnnの回答

回答No.2

もし演技をするのなら、少しでも気持ちよく感じたときに演技するのが一番です。触られるたびに、演技をしていたらバレバレです。 自分が良く思う場所でするほうがいいと思います。 でも過剰な反応は禁物です。 はじめは、今までもよりも少し反応するぐらいでかまわないと思います。 そのうちだんだんと自分の体がその状態になじんでくるかと思います。 もし声を出すことに抵抗があるのなら息遣いで表現してみてはどうでしょう。 彼の文句は自信がなくなっている表れだと思いますので、自分も協力する気持ちがあることを少しでもアピールしてみてはいかがですか?

noname#135946
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。