• 締切済み

私の彼は今大学3回生で県外にいます

私の彼は今大学3回生で県外にいます しかも帰ってくるのは年に2回 部活に入っているので1週間もしないで帰ってしまいます なにを質問したいのかというと Hについてです ただでさえ遠距離恋愛で会いに行こうとしても往復2万円はとても学生では 苦しい値段です。 だから私はなるべく帰ってきたらどこかに行くのではなく 一緒にいたい、いちゃいちゃしたいと思っているんです でも彼は今風の草食男子で 私から言わないと手をつなぐことさえしません 好きとも言いません 多分私は肉食女子だと思うんですが 我慢しているとだんだん辛くなってきて 八つ当たりをよくしてしまいます でも天然も入っているので それさえも気づいてくれない状態です 彼の方が正しくて 私が変なんでしょうか 友達が彼氏とHしたと聞くと 本当にうらやましく感じてしまいます 私が変わるしかないのでしょうか

みんなの回答

  • cocoloA
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

肉食なら草食の彼を ガッツリ食べたら? あちきが20代の頃なら 仕事で疲れていても 明け方まで彼女の相手を していましたが。 彼にエ○チはしんどいと 思わせずエッ○は 気持ちいいと思うように すればいいと思います。

73271262
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます そうですよね 私が気づかせればいいんですよね 肉食なら肉食らしく相手を追いかけたいと思います! 誰かに聞いてもらえてうれしかったです ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 草食系男子よりも肉食系女子の方が行動的で元気?

    草食系男子よりも肉食系女子の方が行動的で元気? ・草食系男子(女子でも)よりも肉食系女子(男子でも)の方が行動的 ・草食系男子は積極的に外に出て行動しなくて家にいる傾向が強い と言われてますがそうなのですか? 草食系男子(女子でも)というのは、?女子を積極的に追いかけない男子?というのを聞きました。 ですから、草食系男子とされる人の方が、女子を積極的に追いかけない分 それ以外のいろんなこと(旅行、映画、グルメ、ショッピングなど外に出て遊ぶなど)に外へ出て行き積極的で行動的という イメージがあったのですが?ちがうのですか? 逆に肉食系女子(男子)というのは、男子を追いかけることは積極的だが、それ以外には積極的でない というイメージがあったのですが。

  • 2人になったときに甘えるってどうゆうことか教えてください

    私はどっちかというと、 肉食系女子で わたしの彼氏が草食系男子なんですが… やはり草食系男子な彼は 私に何もしてくれず 困っています。 それにその彼は、初めて 付き合ったのが私なので どうしたらいいかわからないみたいで、 大体私がリードしている 状態です。。。 もし私が2人になったときに甘えたら彼はドキッと なるのでしょうか あと草食系な彼氏に 少しでも肉食系に近づける方法もよかったら 教えてください。 長文ですいません 回答お願いします。

  • 肉食男子になりたい…!

    肉食男子になりたい…! 自分は高一男子です。 恋愛とかには人並みには興味あります。 先日、クラスの女子が 「○○って(ぼくの名前)顔はいいけど草食系だよね」 「だよね- 草食なんて無理」 みたいな会話をしていたのを偶然聞いてしまいました。 自分でも草食だと思います。肝心なところで奥手だし、女子とのメールも何か話題がないとメールするのをためらってしまいます。そして個人的にも肉食になりたいです。 そこで質問なんですが、 ・肉食男子の方はメールで特に用がない場合もメールをしますか? ・上記の場合どのような内容ですか? ・肉食は恋愛に強引と聞きますが具体的にどんな感じですか? ・また肉食男子を女子はどう思いますか? 長乱文、質問多くてすみません。どれか1つでもいいので回答よろしくお願いします

  • 女性は1人では生きていけないので社会との共存が上手

    女性は1人では生きていけないので社会との共存が上手いですが、男性はもともと1人で生きていけるので共存が苦手な人がいて当然だと思います。で、さいきん女性が男性は草食系になったと言って、草食系男子と言っていますが、本当は日本は肉食系女子が減ったのでは?と思います。 日本は草食系男子が増えたのではなく、共存しないと生きていけない肉食系女子が減ったからであって、日本人男性の草食系男子が増えたとは考えにくいです。 なぜ女性は草食系男子が増えたと言っているのでしょうか? 本来は女性が男性を狩るのが恋愛ですよね。

  • 草食系男子が増えた理由

    草食系男子が増えた理由 こんばんは。 夜遅くに失礼します。 最近、草食系男子が増えて肉食系男子が減り女性は減りつつある肉食系男子を好みます。 何故なのか引っかかる部分があったので質問させていただきます。 個人的な要因としては女性の性格がキツくなってきているせいだと思います。 最近のギャルや女子高生なんかは性格がキツすぎて怖いです。 イケメンしか相手にせず、その他の男性を排除してしまう傾向があると思います。 実際に鬼嫁などが流行ってきたりして結婚するのもおっくうです。 昔の古き良き女性は見かけません。 自分も学生の頃なんかは散々な思いだったですし。 その割に最近の女性は肉食系男子を好み贅沢だと思います。 ここまでは個人的な意見ですが何故、最近になって草食系男子が増えたのでしょうか?

  • なぜ肉食系女子は叩かれないのに草食系男子は叩かれるのですか?

    なぜ肉食系女子は叩かれないのに草食系男子は叩かれるのですか? これって男性差別ですよね?

  • 中一男子はどのくらい思っている?

     私は中学一年生の女子です。  最近、彼氏ができたのは嬉しいのですが、一つ気になることがあります。  それは、彼氏(中一)がどのくらいHなことを考えているか、です。  皆、「中一だし、結構考えているんじゃない?」と言うので気になりました。  彼氏は草食なのでグイグイきませんが、男性はHに関すると肉食になってしまいますか?  男子ってどのくらい、また、どのようなHを想像しているか教えて下さい。  しょうもなくて、すみません・・・。

  • 自分からこんな質問するのは恥かしいのですが、性的少数派の人でも、恋愛に

    自分からこんな質問するのは恥かしいのですが、性的少数派の人でも、恋愛には、ガツガツしない草食系や恋愛には、ガツガツする肉食系ているんでしょうか? よく、メディアで取り上げる草食系男子や肉食系女子なんて、異性愛者という性的多数派ばかり取り上げるので、少し気になりました。

  • 控えめな男性って好きな人ができるとどのようにモーションかけるんですか?

    控えめな男性って好きな人ができるとどのようにモーションかけるんですか? 相手からくるのを待つんでしょうか? 控えめという表現があっているかわかりませんが、 どちらかといえば積極的ではない男性の場合です。 ストレートに「彼氏いるの?」とか「食事行かない?」とか言えないような男性。 草食男子の定義がよくわからないので草食かどうかわかりませんが。 草食が自分から行動しない人だとしたら、肉食の女性に好意を持ってもらわない限り発展しませんよね? 草食男子が肉食女子ではない人を好きになった場合は相手から何も言ってこなかったら諦めるんでしょうか? ふと疑問に思ったので教えてください。

  • 肉食系について

    よくわからないので教えてください 1 自分の事を肉食系と言う人はどんな人ですか? 2 肉食系男子のイメ-ジが私自身よくないので、たとえば、たらしとか遊び人なのですがどうなんですか? 3 肉食系が草食系に変わることはありますか? 4 肉食系男子と恋愛経験なしの女性との相性はどうですか 5 もし(仮定)2人で会うことになったら気をつけることはありますか? 肉食系男子という意味もあまりわからないのでお聞きします ちなみに、同じ年の学生同士です わたしは好意を持っています