• 締切済み

私の彼は今大学3回生で県外にいます

私の彼は今大学3回生で県外にいます しかも帰ってくるのは年に2回 部活に入っているので1週間もしないで帰ってしまいます なにを質問したいのかというと Hについてです ただでさえ遠距離恋愛で会いに行こうとしても往復2万円はとても学生では 苦しい値段です。 だから私はなるべく帰ってきたらどこかに行くのではなく 一緒にいたい、いちゃいちゃしたいと思っているんです でも彼は今風の草食男子で 私から言わないと手をつなぐことさえしません 好きとも言いません 多分私は肉食女子だと思うんですが 我慢しているとだんだん辛くなってきて 八つ当たりをよくしてしまいます でも天然も入っているので それさえも気づいてくれない状態です 彼の方が正しくて 私が変なんでしょうか 友達が彼氏とHしたと聞くと 本当にうらやましく感じてしまいます 私が変わるしかないのでしょうか

みんなの回答

• cocoloA
回答No.1

肉食なら草食の彼を ガッツリ食べたら? あちきが20代の頃なら 仕事で疲れていても 明け方まで彼女の相手を していましたが。 彼にエ○チはしんどいと 思わせずエッ○は 気持ちいいと思うように すればいいと思います。

73271262
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます そうですよね 私が気づかせればいいんですよね 肉食なら肉食らしく相手を追いかけたいと思います! 誰かに聞いてもらえてうれしかったです ありがとうございました!