• ベストアンサー

外出しでエッチしている方教えて下さい

度々お世話になります。 明日彼とエッチするのですが、コンドームなしで外出しでエッチしたいと思っています。 ちなみに、私はピルを服用中です。 ただ以前の質問で、外出しは抜くタイミングが難しく、失敗する可能性もあるという事が分かりました。 そこで質問ですが、今まで外出しに失敗した事はありますか? 私自身コンドームに違和感があり、ローションも今一でしたので、外出しでエッチしたいと思っています。 ただ、最後に中に出されるのは抵抗があります。 以前、生理前日に一度だけコンドームなし、最後はコンドームをつけて射精してもらったのですが、擦れて痛かったのであまりしたくありません。 今は妊娠できないので、彼は最初からコンドームをつけてくれ、その上で最後の最後は膣外に抜いてから射精しています(コンドームの中)。 この方法で失敗はありませんし、彼なりに慎重にしてくれているのだと思いますが、女性の私から見ても彼は全然気持ち良くないと思っています。 ですので、コンドームなしで外出しなら、今より気持ち良くなってもらえると思うのですが・・・。 私のエゴですが、明日彼に伝える前に何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

noname#113486

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 今の妻と出会って婚約してから20年近く「膣外射精(安全日は膣内射精)」オンリーです。 単純計算で2,000回くらいはSEXしてますが、今まで一度も避妊に失敗したことはありません。 子供も2人おりますが、計画通り。 まぁ、妻は比較的正確に生理が来ますので危険日の確定がしやすかったのと、婚約してましたから万一妊娠しても 産んでもらおうと思ってましたのでずーーーっとこの方法です。 でも単にラッキーだったんでしょうね。計画通りにいったのも。 ただし、妻と出会う前にSEXした女性は殆どコンドームを着けてました。 妊娠も心配でしたが、私の場合「その日限り」の女性が多かったので、病気のリスクもありましたから。 なので、貴女のように「特定のパートナー」「ピル服用中」と言う事であれば、妊娠の可能性は限りなく低く、病気のリスクも同様でしょう。 で、あれば「膣外射精」でのSEXは彼氏さんにとって「天国」でしょうね。(本音は膣内射精でしょうが) 何といっても女性の膣の「温かさ、柔らかさ、ヌルヌルしたヒダヒダ」でチンチンをこすられる快感は筆舌に尽くし難いですから。 ほんと、女性って身体の全てが男を悦ばせることのできる「奇跡の存在」ですね。改めて思いますが。 ただし、ピルの飲み忘れには十分注意して下さい。 また、彼氏さんを疑うわけではありませんが、どこかで病気をもらってきた場合、貴女へも感染してしまいます。 その辺りの手間とリスクは十分考慮の上ご決断を。

質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が大変遅くなってすみません。 ピルの飲み忘れについては、今までも慎重にしていましたので大丈夫です。 性病のリスクについても、彼ときちんと話してみます。

その他の回答 (3)

• Emme
回答No.4

時々外出しでエッチします。 失敗したことは1度もありません。ピルも飲んでません。 ピルを飲んでいるのであれば、ほぼ大丈夫だと思いますよ! 私も今は絶対に妊娠できません。 元々、あまり濡れないので、ゴムをつけると同じように痛いです。 生のほうが感触いいし、外出しがすきです。 でも我慢汁が気になりますが…きっと大丈夫です。笑

質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が大変遅くなってすみません。 女性の方からのご回答、とても参考になります。 外出しに失敗した事がないというご意見の方が多くて、安心しました。 明日、彼に話してみようと思います。

• jamphoto
回答No.3

アラフォー既婚おっさんです。 度々お世話になります。 私もゴムを使わず、これまでずっときましたが、 危険日での中出しを含めて、 これまでのお相手+妻での失敗はありません。 まぁ、「運がいい」とも言えますが。 男性側の感覚で言うと、 外出しの失敗はありえません。 いつもオナニーで、イク感覚を知っているわけですから。 しかし、厳密に言うと、カウパーや 歳をとると、しまりがなくなるというか・・・ によって、精子が微量なりとも膣には、もれています。 可能性の話でいうと、精子1つでも妊娠の可能性はありますが、 女性器の殺菌作用というか、精子を殺す(淘汰する)機能は、 すごい力があります。 少しくらいの精子などでは妊娠しません。 さらにピル服用となると。 プロの方は、ピル服用で中出しされていますので、 ほぼ妊娠は無いでしょう。 あなたの側から彼氏に伝えることは、 なにもないです。 「イク時に抜いてくれればいいよ。」 で十分じゃないでしょうか。 あとは、彼氏が回数で覚えていくものです。 あまり女性にあれこれ言われると、 プレッシャーで精神的に気持ちよくないです。 間に合えば、抜いて自分で握っておなかの上でしごけますし、 ギリギリでも抜きさえすれば、握れずドテのあたりに発射、 余裕があれば、抜いてあなたの顔まで移動して、口内発射、、、 お楽しみ下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が大変遅くなってすみません。 いつもお世話になりありがとうございます。 女性側からあまり言われると、逆効果になるのですね。 顔に出されるのも抵抗がありますので、彼と良く話し合いたいと思います。

• mo0_0mo
回答No.2

結論から言いますと私は「外出しに失敗したことはありません」。 ≫外出しは抜くタイミングが難しく、失敗する可能性もあるという事が分かりました。 kikikira10さんの仰るとおりです。 射精コントロールは難しく、これだというタイミングは体調によっても変わってきます。 こういった内容は彼と一度話し合うのがよいと私は思います。 「コンドームなしで外出し」で進めるよりは、前戯とかでサービスをしてみたらいかがですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が大変遅くなってすみません。 実は先日は仕事の関係で会えなくなり、明日エッチする事になりました。 もちろん前戯も頑張るつもりですが、やはり挿入の方が気持ち良いと思いますので、彼と話し合ってみます。