• ベストアンサー

外出しでエッチしている方教えて下さい

度々お世話になります。 明日彼とエッチするのですが、コンドームなしで外出しでエッチしたいと思っています。 ちなみに、私はピルを服用中です。 ただ以前の質問で、外出しは抜くタイミングが難しく、失敗する可能性もあるという事が分かりました。 そこで質問ですが、今まで外出しに失敗した事はありますか? 私自身コンドームに違和感があり、ローションも今一でしたので、外出しでエッチしたいと思っています。 ただ、最後に中に出されるのは抵抗があります。 以前、生理前日に一度だけコンドームなし、最後はコンドームをつけて射精してもらったのですが、擦れて痛かったのであまりしたくありません。 今は妊娠できないので、彼は最初からコンドームをつけてくれ、その上で最後の最後は膣外に抜いてから射精しています(コンドームの中)。 この方法で失敗はありませんし、彼なりに慎重にしてくれているのだと思いますが、女性の私から見ても彼は全然気持ち良くないと思っています。 ですので、コンドームなしで外出しなら、今より気持ち良くなってもらえると思うのですが・・・。 私のエゴですが、明日彼に伝える前に何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

noname#113486
noname#113486

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 今の妻と出会って婚約してから20年近く「膣外射精(安全日は膣内射精)」オンリーです。 単純計算で2,000回くらいはSEXしてますが、今まで一度も避妊に失敗したことはありません。 子供も2人おりますが、計画通り。 まぁ、妻は比較的正確に生理が来ますので危険日の確定がしやすかったのと、婚約してましたから万一妊娠しても 産んでもらおうと思ってましたのでずーーーっとこの方法です。 でも単にラッキーだったんでしょうね。計画通りにいったのも。 ただし、妻と出会う前にSEXした女性は殆どコンドームを着けてました。 妊娠も心配でしたが、私の場合「その日限り」の女性が多かったので、病気のリスクもありましたから。 なので、貴女のように「特定のパートナー」「ピル服用中」と言う事であれば、妊娠の可能性は限りなく低く、病気のリスクも同様でしょう。 で、あれば「膣外射精」でのSEXは彼氏さんにとって「天国」でしょうね。(本音は膣内射精でしょうが) 何といっても女性の膣の「温かさ、柔らかさ、ヌルヌルしたヒダヒダ」でチンチンをこすられる快感は筆舌に尽くし難いですから。 ほんと、女性って身体の全てが男を悦ばせることのできる「奇跡の存在」ですね。改めて思いますが。 ただし、ピルの飲み忘れには十分注意して下さい。 また、彼氏さんを疑うわけではありませんが、どこかで病気をもらってきた場合、貴女へも感染してしまいます。 その辺りの手間とリスクは十分考慮の上ご決断を。

noname#113486
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が大変遅くなってすみません。 ピルの飲み忘れについては、今までも慎重にしていましたので大丈夫です。 性病のリスクについても、彼ときちんと話してみます。

その他の回答 (3)

  • Emme
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.4

時々外出しでエッチします。 失敗したことは1度もありません。ピルも飲んでません。 ピルを飲んでいるのであれば、ほぼ大丈夫だと思いますよ! 私も今は絶対に妊娠できません。 元々、あまり濡れないので、ゴムをつけると同じように痛いです。 生のほうが感触いいし、外出しがすきです。 でも我慢汁が気になりますが…きっと大丈夫です。笑

noname#113486
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が大変遅くなってすみません。 女性の方からのご回答、とても参考になります。 外出しに失敗した事がないというご意見の方が多くて、安心しました。 明日、彼に話してみようと思います。

  • jamphoto
  • ベストアンサー率20% (32/155)
回答No.3

アラフォー既婚おっさんです。 度々お世話になります。 私もゴムを使わず、これまでずっときましたが、 危険日での中出しを含めて、 これまでのお相手+妻での失敗はありません。 まぁ、「運がいい」とも言えますが。 男性側の感覚で言うと、 外出しの失敗はありえません。 いつもオナニーで、イク感覚を知っているわけですから。 しかし、厳密に言うと、カウパーや 歳をとると、しまりがなくなるというか・・・ によって、精子が微量なりとも膣には、もれています。 可能性の話でいうと、精子1つでも妊娠の可能性はありますが、 女性器の殺菌作用というか、精子を殺す(淘汰する)機能は、 すごい力があります。 少しくらいの精子などでは妊娠しません。 さらにピル服用となると。 プロの方は、ピル服用で中出しされていますので、 ほぼ妊娠は無いでしょう。 あなたの側から彼氏に伝えることは、 なにもないです。 「イク時に抜いてくれればいいよ。」 で十分じゃないでしょうか。 あとは、彼氏が回数で覚えていくものです。 あまり女性にあれこれ言われると、 プレッシャーで精神的に気持ちよくないです。 間に合えば、抜いて自分で握っておなかの上でしごけますし、 ギリギリでも抜きさえすれば、握れずドテのあたりに発射、 余裕があれば、抜いてあなたの顔まで移動して、口内発射、、、 お楽しみ下さい。

noname#113486
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が大変遅くなってすみません。 いつもお世話になりありがとうございます。 女性側からあまり言われると、逆効果になるのですね。 顔に出されるのも抵抗がありますので、彼と良く話し合いたいと思います。

  • mo0_0mo
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.2

結論から言いますと私は「外出しに失敗したことはありません」。 ≫外出しは抜くタイミングが難しく、失敗する可能性もあるという事が分かりました。 kikikira10さんの仰るとおりです。 射精コントロールは難しく、これだというタイミングは体調によっても変わってきます。 こういった内容は彼と一度話し合うのがよいと私は思います。 「コンドームなしで外出し」で進めるよりは、前戯とかでサービスをしてみたらいかがですか?

noname#113486
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が大変遅くなってすみません。 実は先日は仕事の関係で会えなくなり、明日エッチする事になりました。 もちろん前戯も頑張るつもりですが、やはり挿入の方が気持ち良いと思いますので、彼と話し合ってみます。

関連するQ&A

  • なぜ外出しでエッチしてくれないのでしょうか?

    いつもお世話になりありがとうございます。 参考までに、以前の質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5569867.html 先日、初めて彼と外出しでエッチする予定でした。 エッチの前に彼と一緒にピルの小冊子を読んだり、ピルの避妊率や外出しについて話し合い決めましたが・・・。 いざ挿入という時に、彼に「ゴムをつけていい?」と言われました。 性病や妊娠が怖いのかな?と思い、エッチの後で聞いてみましたが、そういう事ではないと言われました。 ちなみに、彼は以前外出しでエッチした事があるようです。 2日続けてエッチしましたが、結局2日ともコンドームをつけました。 2日目は、そろそろ挿入という時に私から「今日もつけるの?」と聞きましたが、逆に「ダメ?」と聞かれてしまい、ダメとは言えませんでした・・・。 3年以上付き合っていて、以前は一晩に2~3回はしていましたが、今は1回した後そのまま寝てしまう事が多いです。 エッチの後も抱っこしてくれて一緒に寝るので、嫌われたわけではないと思うのですが・・・。 私はコンドームに違和感があり、出来ればつけたくありません。 ただ、彼は挿入の途中に抜いて、私のアソコを指や舌で愛撫してくれたり、私が痛くならないように気を遣ってくれ、とても愛情を感じます。 ちなみに、正確に計った事はありませんが、挿入の時間は10~15分くらいだと思います。 以前、コンドームより生で外出しの方が気持ち良いという男性のご意見を多く頂き、彼にも気持ち良くなって欲しいので、外出しでエッチしたいと思っています。 私にしてみれば、彼は少しは喜んでくれるかなと思っていたのですが、逆だったので少し困惑しています。 彼の気持ちが何となく分かるという方がいらっしゃれば、教えて下さい。 彼は、何故生で外出しでエッチしてくれないのでしょうか? 明日も会う約束をしていてエッチすると思いますが、もうこれ以上私の方から外出しエッチを提案するのは躊躇われます。

  • 男性の方、気持ちが良い順番を教えて下さい

    1.コンドームあり、最後は膣内で射精(コンドームの中) 2.コンドームなし、最後はコンドームをつけて膣内で射精(コンドームの中) 3.コンドームなし、最後は外で射精(外出し) この中では、どれが一番気持ち良いですか? また、1か3ならどちらが気持ち良いですか? 以前の質問で「中途半端な事をするなら(途中まで生でも、結局最後には外に出す)、最初からコンドームありで膣内で射精(コンドームの中)の方が良い」という男性のご意見を拝見し、意外でした。

  • 外出しについて

    いつもお世話になりありがとうございます。 外出しでエッチした事がある方に質問させて下さい。 男性の方に質問ですが、外出しの時は、射精前に膣から抜いて、ご自分の手でしごいて射精しますか? また、女性の方にも教えて頂きたいのですが、お相手の男性は、膣から抜いた後に手でしごいて射精していらっしゃいますか? 私達は、外出しでエッチしています。(ピル服用中) 彼は、射精の直前に抜いてすぐに私の上に覆いかぶさり、おなかや胸の谷間に射精しています。 上手く説明出来なくて申し訳ないのですが、激しくピストン運動をしていて、最後は彼のアソコを私の膣から抜くと同時に射精しています。 射精直前に私に覆いかぶさる格好になりますので、彼のアソコが私のおなかに軽く当たる感じです。 たまに、胸の谷間を通り越して、鎖骨あたりまで精液で濡れることもあります。 彼は、射精の時も自分で触りませんし、射精した後はしばらくの間抱き合っていますので、その時もアソコを手で触ってはいません。 以前質問させて頂いた際、外出しの時は、直前で抜いて自分でしごくため、中出しと比べると手間があると教えて頂きました。 膣から抜いた後に、自分の手でしごいて射精するのが普通なのでしょうか? 本当に直前の直前に抜くのは、中に射精してしまうリスクもあると思いまので、その回避のために膣外でしごいて射精するのかもしれないと思いました。 私達は、幸いにもまだ失敗した事はありません。 皆様は、どのようにされますか? 宜しくお願い致します。

  • コンドームやローション

    先日ローションを使い遊んだのですがそのときローションの中にガマン汁がたれたようなきがするのですが、あまり心配しなくていいのでしょうか?体が触れ合ったり抱きついたりしても性器があたっても大丈夫なようにコンドームはつけてたのですが・・・  コンドームだけの避妊法はちゃんと使っても失敗が2~10パーセント程度あるといいますが、それはどのような失敗なのでしょうか? 破れ、ずれ、なのだといもいますが。私はコンドームを最初から付け、必ず出る直前にだし膣外射精するのですがこの避妊方法のほかななにかすべきでしょうか? してる際コンドームが伸びる?(液たまりの部)のですがこれはコンドームの特性なのでしょうか?それとも私の避妊のしっぱいなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 外出し

    外出し 独身男性に質問です。 外出しは避妊ではないことは承知の上ですので、申し訳ございませんが、批判はご遠慮下さい。 彼とは、いつも外出しでエッチしていましたが、 ここ最近、1回目のエッチの時は、彼の方から進んでゴムを着けるようになりました。 私は、ゴムがあってもなくてもどちらでも構いませんので良いのですが、 彼は何故着けたがるのかなと不思議です。 男性にとっては、生の方が断然気持ち良いと思うのですが。 2回目の時は、生・外出しでエッチしています。 以前は、週に2~3回は会ってエッチしていましたが、 彼も私も最近仕事が忙しく、週に1回会えるか会えないかです。 2週間会えない事もざらですが、以前は、間隔がかなり空いて久しぶりにエッチした時も、 1回目から外出しでエッチしていました。 今まで外出しに失敗したことはありませんし、いつも私のお腹の上に出されます。 今までずっと外出しでエッチしていて、突然ゴムを着けるようになった彼の心理は、一体どのようなものなのでしょうか?

  • コンドーム+膣外射精に関して

    コンドーム+膣外射精に関して 前の彼女とセックスしていた時は、妊娠しないよう、コンドームを付け、射精しそうになったら抜いて彼女に手でしてもらっていました。 しかし、今考えると、最後に彼女にしてもらうのはよくなかったなぁとか思っています。コンドーム+膣外射精で避妊しているというのはよく聞くのですが、その場合、最後男性が自分の手で射精しているものでしょうか?

  • 彼とのエッチが心配

    先月エッチした時に口でしていたら、 裏スジの反対側の前の竿とカリの部分が痛いと言われました。 それでも最後までできました。 それが先日エッチした時は前回の事もあったから口ではしませんでした。 彼は私をしっかり舐めて挿入したんですが、途中で痛いと言ってできなくなりました。切れてはなくてヒリヒリするそうです。赤くなってました。 彼は「中が濡れてなかったからね。コンドームつけて、ローションつけて入れたら大丈夫かも」と言ったんですが、その夜はしないで次の日の朝に コンドームとローションつけてしました。 やっぱり少し痛いのか動けなくて 私が騎乗位で動きましたが、途中彼のは少し萎えたりして、彼はいけませんでした。今まで萎えたりする事は1度もなかったです。 私は1ヶ月前から膣筋トレを頑張って鍛えてかなり締めた感じはあります。でも その時自分のを触ったけど、しっかり濡れてました。だから濡れてないのは不思議なんです。 男性は締められたり、濡れてないのに生でしたら痛くなるんですか? そういう時はコンドームつけたら大丈夫ですか? 2回とも同じ部分を痛がってましたが、原因はどんな事が考えられますか?(ヒリヒリするのは数日前に他の女性とエッチしたからなんじゃないかと言う男性がいました) どのくらいで痛みは消えますか? 次のエッチは数日で普通にエッチできるようになりますか? たくさん質問しましたが、これがトラウマになって私とエッチの相性が悪いと感じて できなくなるんじゃないかと心配です。 わかる方教えて下さい。宜しくお願いします!

  • “外出し”が出来ない!?

    あの... イケことなんですけど  私のカレ(30代前半)は、Hでイク時 “外出し”(膣外射精)が出来ないみたいなんです・・・ 普段はほとんどゴムを付けてるのですが、付けてなかった事があって あっという間に“中出し”されて焦ったことがあります。 その時「外で!!」って頼んだんですけど・・・ だから、最初からちゃんとゴム付けてないと、怖くてH出来ません。 (ゴム付けてる時も、一度も“外出し”はないです...中ばっかり) “外出し”が出来ない人っているんでしょうか?

  • 中出しでのエッチについて

    いつもご親切にアドバイスを頂きありがとうございます。 私の質問を不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、その場合は無視して頂けると幸いです。 こちらで度々質問させて頂き、皆様のアドバイスを参考に彼と話し合い、彼とは外出しでエッチしています。 ちなみに、私はピルを服用中です。 彼とはピルの小冊子を読んで一緒に勉強し、ピルの避妊率は約99%という事も知りました。 彼は絶対に口には出しませんが、エッチの最中に、やはり中に出したいのかなと、ふと感じる事があります。 このサイトでも、コンドームなし、最後は中出しが一番気持ち良いという男性のご意見が大半ですので、彼もきっとそうなのだと思います。 私自身、上手く気持ちを説明できなくてもどかしいのですが、感覚的にというか私の感情で中に出される事に抵抗がありました。 ただ、ピルのみで避妊していて中出しをしているカップルの方の投稿を見かけたり、ネットでいろいろ調べていくうちに、気持ちが徐々に変わってきつつあります。 そこで、中出しでエッチしていらっしゃるカップル(出来れば独身カップルの方)に、参考までにご経験談を伺いたいのですが・・・。 中出しでのエッチに至るまでの経緯や、お互いの感情面にはどのような変化がありましたか? 女性の方に伺いたいのですが、初めて中に出された時はどのような感じでしたか? 以前、「別に中に出しても何もない。ただ最後に溢れ出てくるだけ」というご意見を頂いたのですが、感情的にはそのような感じですか? また、男性の方に伺いたいのですが、結婚前に中出しでエッチする事についてどう思われますか? 膣内射精は、子供を作る行為という事は分かっています。 私達は、まだ具体的な結婚の予定はありませんが、万が一妊娠した場合は結婚して産む事は決めています。 まだ、私の中では気持ちの整理が出来ていないのですが、参考までに教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 彼がエッチでいかない

    真剣に悩んでいます。私とはエッチの相性がいいと直ぐにいけてた彼が最近なかなかいけなくなりました。夜ダメでも次の日の朝は必ずできてたのに最近はダメです。口や手にかえても私のやり方は気持ちいいけど射精するまでじゃないらしくて、最後は「もうやめよ。」となります。 私に対して魅力や気持ちが薄れてるから、いけないんでしょうか?(他の女性が気になるとか)口や手でいかせられない女性はダメですか? 他の女性は、みんな手や口で男性をいかせられるんでしょうか?私も動画見てかなり勉強してますが、彼いわく最後のとこで早くできない、せっかく気持ちがいいのに最後でやり方(手の力や当て方) が変わるらしくて焦らされて結局射精できないから地獄だよ。と不機嫌に言われました。私は焦らしてるつもりないんですけど。 彼とエッチすると彼を射精させる事ができるか不安でビクビクしながらエッチしてエッチが終わるといかせられなかった自分が情けなくなります。 男性はエッチの相手が代わると射精できるんですか?エッチで射精できない女性には気持ちが薄れますか?