• ベストアンサー

コンドームの使用方法

コンドームをしていたら中出しはOKなんですよね? そしてさらにコンドームをしていて、射精する瞬間に膣外射精すると妊娠の可能性はコンドームしながらの中出しより減るんでしょうか? 御回答よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コンドーム着用で100%ではありません。 産婦人科の先生からの話だと70%だそうです コンドームをして射精する瞬間に膣外射精とコンドームしながら中出し どちらも同じ事です。確立的にはほぼ50%です しかし相手の方に精液が付いた状態、(フェラ)した後の手で膣を触ったり、男性の手に精液が付いていた状態での膣接触、あと中出ししなくても、我慢汁(興奮するとでる)と言うものが妊娠の原因

その他の回答 (2)

回答No.3

私は、コンドーム避妊で妊娠しましたよ~!! だから、ゴムなんて100%じゃありません。 私が見た性の本には、コンドームを正しく使えれば、失敗率は約3%。使ってはいるけど、正しくなかった場合は、失敗率約14%。と書かれていました。約5倍も確立に差が出てしまうので、正しい知識を持って、くれぐれもお気をつけて下さい。 ちなみに私は、産婦人科の先生に、完璧に避妊したいなら、ゴム+ピルって言われました。

• goomaron
回答No.1

コンドーム着用時は基本的には100%の避妊になります。 とは言え事故もあります。 事故1.コンドームの劣化による破れ。 事故2.最中に外れる。 事故3.中出し後にそのまま合体していてモノがしぼんで流出。 などですね。 結論:妊娠の可能性は限りなくゼロに近づく。

looky03
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。