• ベストアンサー

行列のできる法律相談所のお正月にあったSPで

行列のできる法律相談所のお正月にあったSPで 気の毒な夫ナンバーワンがあったと思うのですが 子供を寝かせながら見ていたらいつのまにか自分も寝てしまって 最後まで見れませんでした・・・。 誰がナンバーワンになったのですか? 吉岡美穂さんも出演したと思いますが、どんな感じだったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>気の毒な夫ナンバーワンがあったと思うのですが >誰がナンバーワンになったのですか? 「第6回気の毒な夫」でNo.1に選ばれたのは、オール阪神さんでした。 奥さんが箒にまたがって飲み歩いているという話が決めてだったようです。 参考(番組内容が詳しく載っています。) http://ameblo.jp/kooks-chelica/entry-10426165203.html

nana325
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A