• 締切済み

早く産むために

a_a316の回答

• a_a316
回答No.2

頭の大きさのことはわからないのですが… 私もNo.1サンと似ていて、大掃除をし始めて3日目ぐらいに、2週程早く出産することになりました。 妊娠中は普段から毎日のように出掛け、ショッピングモールを歩き回ったりもしてました。 後、階段を上がるのも良いかもしれません。結構お腹が張った様な気がします。 大きなお腹で普通に生活するのも大変かと思いますが、無理し過ぎない程度に頑張って体を動かしてみて下さいね(^-^*)

dolphin610
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やっぱり掃除を頑張るのが良いかもですね 最近は寒くて、外で長時間、散歩は難しいので ショッピングモールを歩き回るのも良いですね。 頑張ってみます☆ ありがとうございます。