• 締切済み

IEでのスクロールが遅い

windows XP home editionでInternet Explore7を 使用しているのですが、急にスクロールが遅くなりました。 IEオプションのスムーズスクロールやマウスの移動行設定 等いじりましたが、効果なしでした。 状態としましては、この質問が掲示されているページは 通常にスクロールされるのですがヤフーのページになると スクロールが波の様にスクロールして見づらいです。 個人的には、「VIA RAID TOOL」をアンイストールしてから おかしくなったのでこれが問題かと思っているのですが それは関係あるんでしょうか?? 以上のようなような状況から判断してリカバリすること以外 の何かいい策はありませんでしょうか? もしあれば改善策をご教授頂ければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shakataku
回答No.1

ディスプレイドライバがおかしいような症状ですね 結構頻繁にOSの再インストールをするのですがディスプレイの適切な ドライバが当たっていない時に波を打つ症状が出ます。

forest_198
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 PC本体は三菱電機のMS-7211を使っているのですが この機種に最適なディスプレイドライバはどれに なるのでしょうか?