• 締切済み

幸福の科学

光次元アートの武田育雄さんは幸福の科学の信者さんでしょうか?教えてもらえませんか?

みんなの回答

回答No.1

武田育雄さんは熱心な幸福の科学の信者です。 過去にリバティの雑誌の表紙や、大川隆法の著作書籍の表紙などを手掛け、 映画「太陽の法」のコンセプト・アートを担当しています。 知る人ぞ知る幸福の科学のアーティストなのですが、 宗教組織との軋轢により、残念ながら現在は 幸福の科学としての仕事はなさっていません。

pero2010
質問者

お礼

やっぱりそうだったんですねf^_^;武田さんは好きなんですが、幸福の科学はあまり好きではないんで、複雑な心境ですね・・。でも、ずっと疑問でしたので助かりました。有り難うございました!