• 締切済み

成人式の後、パティードレスでオールするのはアリだと思いますか?

成人式の後、パティードレスでオールするのはアリだと思いますか?

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.2

自前なら汚れもシワも自己責任(大人だから当たり前)でアリでしょうし、レンタルなら汚したり壊したりするまえに着替えた方が良いかと思います。 どのようなレベルの自治体か解りませんが、一般的には成人式は同窓会でありお祭りですから、どのような格好であっても構わないと思います。(自分で責任が取れないのであれば七五三と同じですね^^)

yuka0417
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 結局オールはしませんでした!

• mayoino
回答No.1

いいんじゃないですかね。 パーティドレス禁止って店じゃなきゃ。

yuka0417
質問者

お礼

ありがとうございます♪