• ベストアンサー
  • 困ってます

ファミリアSワゴンについて・・・

ファミリアSワゴンについて・・・ 平成13年式 ファミリアSワゴン スポルト20 4WDに 乗っておりますがこの時期、市街地(都内)ばかり走って リッター8.5キロは燃費がいい方なのでしょうか? ちなみにスタッドレスタイヤを装着しています。

noname#154335

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#104750

ミッションがわかりませんが まぁ、カタログの8割いけば拍手でしょ。 10kmなら8km。 長距離使ってるなら話は別。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 ミッションはオートマです。 カタログ値で10.2キロなので8.5キロなら 燃費はいい方なのですね。 ありがとうございました。