• 締切済み

アメフトの監督について

テレビでアメフトのスポーツをみています。 アメリカンフットボールの監督は、耳にヘッドフォンのようなものをつけていますが、誰かと連絡をとっているのでしょうか。

みんなの回答

  • toka
  • ベストアンサー率51% (1089/2103)
回答No.1

 スタンド視点で見ている別のコーチと交信しています。 http://okwave.jp/qa/q3439317.html

phant56
質問者

お礼

よくわかりました。どうもありがとうございました。 これからもゲームを楽しみたいとおもいます。

関連するQ&A

  • 【アメフト】大きなマイク付きヘッドホンは何のため?

    アメリカンフットボールのテレビ中継を観るたびに思うことがあります。 監督などが、大きなマイク付きヘッドホンを着装し、しゃべっている姿が映し出されることがあるのですが、彼らはいったい、誰と、どんな話をしているのでしょうか?

  • アメラグ?・・・アメフト?

    アメラグ?・・・アメフト? アメリカンフットボールを昔はアメラグって 呼んでいましたよね(私だけ?) 古い人間なんで、ついアメラグっていちゃうんですが、 若い人に笑われます。 昔々、イギリスでサッカーの試合中にラグビー校の 生徒が興奮して、ボールを抱えたままゴールしたのが ラグビーの起源で(と記憶しています) そのラグビーを改良したのがアメリカンフットボール (私の勝手な解釈?) なので、ラグビーフットボールをラグビーですので、アメリカンフットボールは アメリカンラグビーではいけませんか? サッカーファンとしては、ボールを抱えて走り回るスポーツを、フットボールなんて 可笑しいと思いますが、理屈っぽ過ぎますか?

  • 社会人からアメフトを始めたい!!

    24歳、社会人です。 社会人になってからも体は動かしているのですが、チームスポーツをやる機会はなく、今、すごく何かチームスポーツをやりたいです。 アメリカンフットボールをやってみたいと思うのですが、アメフト未経験の社会人がはじめるなんて無謀でしょうか?そして未経験の社会人でも始めることのできるチームってありますでしょうか?どのようにチーム探して加えてもらえばよいのでしょうか?ちなみに現住は東京都です。 よろしくお願いいたします。

  • アメリカンフットボールの監督がつけてる無線?

    アメリカンフットボールの監督かコーチが、無線なのか、ヘッドフォンとマイクを装備し何か指示?をしているような映像を見たことがあります。 あれって、誰と何を話してるんですか?選手と? 選手のヘルメットの中に無線機が入ってて指示をしているのかなって思ったのですが、スポーツにそんな機械を使うなんて。。と思っちゃいます。 そういえば、バレーボール日本女子の監督もイヤホンしてたな。。。 詳しい方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 日本国内でのアメフト観戦は?

    日本国内でアメフト観戦をしてみたいのですが、 一般人でも観戦可能なアメフトの試合を教えて頂けませんか? 有名な大会などありましたら教えて下さい。 学生、社会人は問いません。 関東近郊から行ける競技場だとありがたいです。 日本のアメリカンフットボール事情に詳しい方ご回答お願いしますm(_ _)m

  • サッカー、ラグビー、アメフト

    英語を勉強している方にお聞きします。 日本で一般に、サッカー、ラグビー、アメフトと呼ばれているスポーツの事は、英語でどう呼んでいますか? 僕は サッカー=football(原則として) ラグビー=rugby アメフト=American football ですね。 やっぱり自分にはfootball=association footballですね。 和名でいえば「ア式蹴球」です。

  • アメリカンフットボール

    アメリカはアメリカンフットボール、カナダはカナディアンフットボール、オーストラリアはオージーフットボールですがW杯があるのはアメフトだけですよね?そうなるとカナディアンフットボールの選手やオージーフットボールの選手がアメフトのW杯に出たりするのでしょうか?確かカナダとオーストラリアはアメフトW杯に出てた記憶があったので。

  • テッドギンJr選手について

    アメリカンフットボール選手のテッドギンJr選手という人について詳しく知りたいです。 アメフトの成績やほかにもたとえば垂直とびの高さとか立ち幅跳びとか、40yardとか。 スポーツ関連のことで知ってる方いましたらいろいろと教えてください。

  • アメフトとかって・・・

    最近、アメフトに微妙に興味を持ち始めたんですが、小中高と全くスポーツをしてない人間が大学生でアメフトをするのは厳しいですか? 身長体重も全然望ましくない167cmの68kgでそれなりにぽっちゃりしています。 厳しい意見も聞きたいです。 どうですか?

  • アメリカンフットボール経験者の方にお聞きします。

    豪快なタックルなどが有名なアメリカンフットボールですが、 あまり体が太くなくてもアメリカンフットボールはできるのですか?? 僕は身体能力にはそれなりに自信がありますが、体が細いです。 でも今アメフトを始めたいと思っています。 経験者の意見をお聞かせ下さい。

専門家に質問してみよう