• ベストアンサー

90才の女性にプレゼント

redmouseの回答

• redmouse
回答No.4

うちの祖母も現在90歳です。 祖母は花が好きなので、毎年誕生日には花(鉢植え)をプレゼントしています。といってもゴージャスなものではなく、小ぢんまりとした可愛らしいものですが。それでも祖母はとても喜んでくれます。

yudetamago
質問者

お礼

祖母もガーデニングをしています。 でも、好みがうるさいようで・・・(^^; でもうちの祖母も確かにかわいらしい物を好んでるように見えます。 ありがとうございました。