• ベストアンサー

Apple Store Lucky Bag(Appleの福袋)

Apple Store Lucky Bag(Appleの福袋) Apple Store Lucky Bagを来年買ってみようと思ったのですが、並んでる人に中学生や高校生が入ってたりとかするんですか? それとも中高生とかが深夜から並ぶと条例違反になるのでしょうか? 回答よろしくおねがいします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anman3110
回答No.1

今年の札幌に並んだ者です。 私がAppleStoreに着いたのは7時くらいです。 年齢を確認した訳では無いので確かな事は言えませんが、 私の前には高校生くらいの方は居なかったように思えます。 条例に違反するかとの事ですが、お正月のイベント事なので 家の方の了承が得られれれば大丈夫だとは思いますが それぞれの地区にそのような条例が有るのかどうなのかを 貴方が住んでいる地区のお役所とか教育委員会に聞いてみた方が 解るのでは無いですか。 あくまで常識の範囲で行動すれば良いと思いますが。