• ベストアンサー

Internet Explorer

internet explorerが立ち上がりません。 初期設定を間違えたのでしょうか?他になにか原因があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marru2
回答No.1

情報が少な過ぎてアドバイスが出来ません。 お使いのOSやインターネット環境やパソコンの機種等を教えて下さい。 それと以前はインターネットに繋がっていたのですか?

100102
質問者

お礼

回答して頂いてありがとうございます。 何度も回答がないかチェックしていたつもりだったのにどこを見ていたのか、セットアップをした直後でかなり焦っていたらしくわかりませんでした。 質問してすぐ答えて頂いていたのにお礼が遅れてしまい申しわけないです。 PCは結局、何度かログアウトした後、電源(コンセント)を抜いたら元に戻りました。 質問の仕方も曖昧なところに素早い回答、感謝です。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

この情報だけでは難しいです。 直前に何かしなかったですか? 再起動しても駄目ですか?

100102
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 直前に何かつもりもなかったんですが、、、何かしてたのかも。 セットアップをした直後で、かなりあせっていたので曖昧です。 結局、色々試したあと何度かログアウトをして電源(コンセント)を抜いたら元に戻りました。 お騒がせしてしまってすみません。 また回答して頂いていたのに気付かなくてお礼が遅れてしまいしたが、朝には回答して頂いていたんですね、感謝です。 ありがとうございました!