• 締切済み
  • すぐに回答を!

Internet Explorerについて

Internet Explorerの初期化はどうやれば良いのでしょうか? 教えて下さい。OSはXPです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • pasocom

ツールバーから「ツール」>「インターネットオプション」>「全般(タブ)」>「インターネット一時ファイル」で「Cookieの削除」「ファイルの削除」を行えば初期化します。 「お気に入り」も削除したければ「お気に入り」>「お気に入りの整理」で各項目を選んで「削除」して下さい。

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 実行してみます。