• ベストアンサー

Internet Explorerの初期設定が。。。

iMac、G3をos9,2,2で使用しています。 Internet Explorer5,0で、初期設定を開くと、 初期設定パネルが見つからないため初期設定ダイアログが開けません。Internet Explorerを再インストールしてください。 と表記されます。 以前違う不具合でOS9をインストールしなおした(上書き?)ことがあるのですが、それでも初期設定が開けません。 再インストールすればいいのでしょうか?ド素人ですので方法を教えてくだい!!!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TCA
回答No.2

IEを再インストールしてみてはいかがでしょう。OS 8.1~9.x の環境に対応したIEの最新バージョンは5.1.7です。参考URLからダウンロードできます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/products/ie/default.asp?navindex=s7

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

IEを終了した状態でシステムフォルダの中の「初期設定」フォルダの中の「Explorer」フォルダをデスクトップなどに起動した後でIEを起動してみてください。 もしそれでうまくいったらデスクトップの「Explorer」フォルダの中の「Favorites.html」を元の初期設置フォルダの中のフォルダに戻すとお気に入りは残ります。