• 締切済み

初期化の方法

ibookG3を使っている素人です。 初期化の方法を教えてください。 以前デスクットップのimacの初期化はやった事があり ドライブ設定で初期化をしました。 同じような方法で初期化をしようとしたのですがわかりません。 HDを初期化みたいなものを出すにはどうしたらよいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

noname#98484
  • Mac

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.2

iMacだからとかiBookだからとかと言った違いは有りません。 全く同じです。 若干違うとすればOS9かOSXかと言う事です。 どちらでしょうか? どちらも付属のインストールCD=ROMから起動させてから初期化します。 他にもパッケージ版のOS9やOSXでも構いません。 どれも無ければちょっと難しいです。 何故なら自分自身は初期化出来ないからです。

質問者

お礼

なんとかできました! ありがとうございました。 また別の件で質問するかもしれませんが よろしくお願いします。

回答No.1

その後、システムをインストールするなら、そのCDで起動してください。そのCDの中のドライブ設定で初期化。

質問者

お礼

初期化できました! ありがとうございました。 またよろしくおねがいします!