• 締切済み

訪ね人

ある人(旧あさひ銀行のO氏)がいま何処にいるか(生死)を調べたいのですが、探偵以外で法律を使い探し当てることが出来ますか? 当方は只今、国策捜査(勝手に犯罪暦を付けられる・精神を疑わせる工作をされる・盗聴盗撮画像のバラ撒き)に遭ってとんでもない犯罪者・悪人に仕立て上げられている気がするのですが、どうもこの方がらみのような気がします。 当方に対する権力側の攻撃から推測して、権力側に暗殺されている気がしてならないのです。 数ヶ月前に警察と金融庁と職場にお電話してその旨(権力者による国益の横領)をお伝えしたのですが、警察(千葉県警)は「そんなことになっているのなら家族が黙っていないでしょう」と言い、金融庁は「その人の生死を確認してからもう一度掛け直して下さい」と言い、職場(りそな銀行)は在職しているかもどこの支店かも教えてはくれませんでした。(通話録音あり) 人格やリーダーシップを伴わない権力者が銀行を使って金を横領することが、世界中で行われているそうですね。 そのすべての犯罪を何の罪のない一般人に擦り付けることも然り。 その被害者が集団ストーカーという権力犯罪に巻き込まれることも然り。 本当にこの悪魔崇拝者たちは困ったものです。

みんなの回答

回答No.2

失礼ですが、質問者さんは犯人の側の反社会勢力の方ですよね? >当方は只今、国策捜査(勝手に犯罪暦を付けられる・精神を疑わせる工作をされる・盗聴盗撮画像のバラ撒き) >に遭ってとんでもない犯罪者・悪人に仕立て上げられている気がするのですが、 >どうもこの方がらみのような気がします。 の一文を見ても判る様に、まったく具体性が無く 組織的なストーカー被害に遭っていると主張する人間は精神病だと 印象付けるのが目的だとしか思えません。 根拠も不明で、結論だけを主張して理解して貰えると言う 他者との情報格差が理解出来ないアスペルガー症候群の人を装っているかの様な文章は 加害者と思われる連中の隠蔽工作の特徴なので、非常に怪しく思えます。 私は組織的なストーカー被害に遭っていますが、実際に調査したら 盗聴被害に遭っている場所を盗聴していると思われる隣室は 実際にその様な犯人だと思っていた通りの、テレビ番組制作会社の社員名義でしたよ 気がする等の推測であっても、普通は如何してそう思ったのかと言う具体的な経験が書いてなければ 他人に理解して貰える等と思わないでしょう。

• epsz30
回答No.1

まず、国策捜査って何ですか? どういう意味で国策捜査という言葉を使ってるのか少し不明です。 また、勝手に犯罪歴を付けられる・と言っていますが 基本的に勝手に犯罪歴を付けられる事はありませんし 例えあなたがやってもいない犯罪歴を付けられたとしても あなたがそれを確認する手段は無いはずです。 どうやってあなたはそれを知ったのですか? 警察の資料を不正にハッキングでもしたのでしょうか? それと、盗聴盗撮のばら撒きはれっきとした犯罪なので あなたが犯人を捜すのではなく警察に犯人を捜してもらいましょう。 あなたが睨んでる人が実際にその様な犯行にからんでるのでしたら 警察も証拠を元にその人を探し出し逮捕するはずです。 警察が犯人を特定出来ない状況証拠しかないのでしたら あなたの睨んでる人も犯人である可能性は低いでしょう。 あなたの過去の質問等も拝見させて頂きましたが 今あなたは集団ストーカーを受けて裁判中だそうですね。 過去の質問にも勝手に犯罪歴を付けられている等と言っています。 それらが事実ならすべて裁判で解決すればどうですか? 逮捕や取調べを受けた実績が無いのに前科を付けられているのなら 警察を相手取り裁判をすれば解決するはずです。 また、あなたはあなたが見た海外の本の影響を大きく受けている様で あなたの質問や発言はその本の内容とほぼ一致しています。 大きな権力によってどうのこうのとか 不特定多数に集団ストーカーされる云々・・・ など本に書かれてある内容そのままで現代社会(日本)では 起こりえない状況の事ばかり言っているので 100歩譲ってもあなたの発言内容に信憑性が見られないのが現状です とりあえず、あなたが権力者によって集団ストーカーの被害を受け 裁判中なのであれば裁判に任せれば良いですし 犯罪歴に関しても警察相手に裁判を起こしましょう。 盗撮云々に関しては警察に被害届けを出して警察に犯人を捕まえて貰いましょう。 したがって、あなたがわざわざ犯人探しをする必要はありません。 様々な所で精神を疑われているようなので、その点も一度精神病院へ行ってみると良いでしょう。