• 締切済み

パソコンで年賀状を書くには. . .

パソコン持ってるだけのど素人です。 機種ほwindows xp 中にいろんなソフトが入っていますが、さわった事ありません。 プリンターは結構高いかったので年賀状を作れると機種と思ってくだい。 上記条件で年賀状を作成するにはどうしたらいいのでしょうか? 教えてくだい

みんなの回答

• yomyom01
回答No.5

>上記条件で年賀状を作成するにはどうしたらいいのでしょうか?  年賀状作成ソフトを使えるようになって下さい

回答No.4

PCの機種やプリンターの機種等書けばピンポイントで回答が貰えると思いますよ。 他の方の回答のように、PCに年賀状を作れるソフトは入ってると思いますが、プリンターに付属の年賀状作成ソフトもあるかも知れません。 またプリンターのメーカーによってはメーカーサイトホームページに無料で簡単に年賀状を作成して印刷出来るサービスもあります。

• violet430
回答No.3

はがき作成ソフトが入っていたらそれをgつかうのがお勧めです。 入っていないならワードでもできますよ。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006815

• unknown46
回答No.2

パソコンのマニュアルなどで、はがき宛名印刷ができるソフトを特定して、 ネットで使い方を検索してください

• meitoku
回答No.1

「windows xp 中にいろんなソフト」 ふでぐるめ。筆王。とかの年賀状作成ソフトを使えるようにして下さい。